• 締切済み

Adobe Premiere で動きがつけられない

abczyの回答

• abczy
回答No.2

>使う動画は、短いので105ぐらいで丁度いい感じです。 だったら、ちょうどいい感じなのになぜ質問したの。 このような動きは、クリップのデュレーションに対して行われる ので、長い短いは関係ないですよ。 高々5%程度の拡大では、動きが確認できないだけだろう。

SI5
質問者

お礼

ちゃんと、5%拡大して意図するように動いてくれる時があるんです。 ただ、動いてくれない時があって困っています。 書き出しても、そこだけ動いてない。 大きくしようがしまいが、動いてくれません。 理解してくれませんか? 確認できないだけ、という問題ではありません。 アニメーションをかけても、なぜ動かない時があるのがわからないので、質問しています。