• 締切済み

sureface に インストール

x530の回答

• x530
回答No.2

・出来なくて正常です。 フラッシュプレーヤはIEに標準機能として内臓されています。 ウインドウズ8、RTのフラッシュプレーヤはマイクロソフトがサポートします。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130312_591376.html > ネットバンキング使用の際、必要となります。 ・ただし、一部のブロックサイトは表示できません。 ネットバンキングのサイトがブロックサイトか否かを調べる必要があります。 ブロックサイトのチェックはマイクロソフト社の下記サイトからどうぞ。 http://www.modern.ie/ja/report ・レポートの意味が理解できない場合。 ネットバンキングのユーザーサポートへ問い合わせるのが、解決への近道でしょう。

sagittarius99
質問者

お礼

この度は詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 不明な点は、マイクロソフトに問い合わせしてみます。