• ベストアンサー

へそくりの隠し場所

neo_Venusの回答

• ベストアンサー
  • neo_Venus
回答No.1

こんにちわ PCの中、HDDの上なんか、いかがですか?? この中なら、そう見ないし、掃除といって、中を開けられますし。 関連リンク参照 必死すぎて泣けてくるみんなのヘソクリの隠し場所 http://matome.naver.jp/odai/2134862036420124701 主婦のへそくりの隠し場所はどこ?? http://shikaku-syutoku.vivian.jp/menu2.html 現代人のヘソクリの隠し場所 - 教えて http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/a8e7b1fb09af71a2b67b78bafaaa6bf4 ちなみに、うちは、PC自作で、カバーあけているので 小さな金額に分けて、いろいろと画してます。 もっとも、独身、ひとりなので、隠す意味ありませんが。 以上

magoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いもよらない所に隠し場所がありますね。 安心出来る場所と安心出来ない場所が 幾つかありますね。勉強になりました。