• ベストアンサー

「M-1グランプリ」で流れるあの曲

M-1グランプリで、コンビがステージに登場する時に流れる、 「ダカ ダンダンダンダンダンダンダンダンダーン!」という曲(効果音?)の タイトルをご存知の方いらっしゃいますか? au利用者なのですが着メロにしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sapia
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

多分ですけど!フジテレビ「すぽると!」スーパーゴール集のBGMでもあります^^ サッカー番組に使われてたので私には「ゴールゴールゴール」に聞こえてたんですけど! 調べてみたところ、 アーティスト名:FATBOY SLIM 曲名:BECAUSE WE CAN だと思われます^^

icching
質問者

お礼

ありがとうございますm(>_<)m 遅くなりましたが、感謝しております。 さっそくダウンロートして使います(^皿^)v

その他の回答 (1)

  • totokiki
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.2

この曲は映画  ユアン・マクレガー&ニコール・キッドマン  の でていた  ムーラン・ルージュの中に出てきている曲でもあります。 ちなみにサントラでは3曲目です。

icching
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです、 どうもありがとうございましたm(>_<)m 見た事がなぃのでツタヤにいってみます(^▽^)ノ

関連するQ&A

  • M-1グランプリ

    今日昼間昨年のM-1グランプリの決勝の総集編してたのですが 各コンビが登場して舞台まで降りてくる間にかかってるあの音楽は なんてゆう曲ですか?

  • 今さらなんですけど、M-1グランプリの・・・

    M-1グランプリの中で使われていた曲なんですけど、タイトルが分かる方いないですか?CM明けやエンディングで使われていたやつです。M-1のホームページにいってもよく分からなくて。K-1っぽいからそういうところで調べても分からなかったんです。気になっているのでお願いします。ジャッジャッジャーってやつです(分かりづらいですね)

  • M-1で使われているあっちのほうの曲

    多くの方がお探しになっている「芸人がステージに登場する時の曲」ではなくて、その前にある芸人紹介の時の音楽が何なのか、どなたかご存知ありませんか? 分かりやすいようにどこで流れている曲かを説明します。 (効果音)ダダダーダダダーダーン (画面)予測不能 (映像とナレーション)その予測不能のダブルボケは今年も健在。衝撃のデビューはもう2年前。去年着実にひとつ順位を上げたM-1の申し子が、今年優勝候補に名乗りを挙げた~ エントリーナンバー2617、笑い飯~ (芸人登場) ☆この流れの中の「映像とナレーション」という部分、そこに流れている曲を知りたいのです!お願いします!

  • 2008年M1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた曲

    2008年のM1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 聞き覚えのある曲でした。 ちなみに、2007年の曲の質問は発見できたのですが今年の曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 2007年M1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた曲

    2007年のM1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 UKロックっぽい楽曲です。

  • 「M-1グランプリ2006直前SP」での出演者について。

     朝日放送「M-1グランプリ2006直前SP」(関西ローカルです)内で、決勝進出出来ず、「僕らより落ち込んでいるマネージャーを慰めに行ってきます」と発言していた芸人さんとそのコンビ名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。  よろしくお願いいたします。

  • M-1グランプリの出場番号ってどうなってる?

    テレビでM-1グランプリの決勝を観ました。 とても面白く、興奮してみてたのですがふと疑問が生じました。 決勝に進んだコンビや、番組最中に「注目」と紹介されたコンビが いくつもいたのですが、これら各組の出場ナンバーが判で押したように 「44○○」番台だったんです。 なんで有力出場者のナンバリングが固まっているのでしょう? よもやとは思いますが、本命候補のみ集中審査して、他の若いナンバー の出場者は単なる数集め扱い??なんてことはないですよね。 どなたか、このへんの事情ご存じの方いらっしゃいますか?

  • M1でかかっている曲のタイトルを教えてください。

    M1(漫才のグランプリを決める大会)でかかっている曲のタイトルを教えてください。漫才師が紹介されるとき「ガリガリガリ(got it・・といっているのだと思います)」というシャウトのイントロで始まる曲のタイトルを教えてください。

  • あの曲がダウンロードできるサイト知りませんか?

    ファットボーイスリムの「Because We can」という曲の着うたがダウンロードできるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? しかも、あのステキな「ガンガンガンガン~」というフレーズから始まるものを探しています。 ムーランルージュのサントラであり、M-1グランプリのコンビの出囃子でもあるあの曲です。 どうかおねがいします!

  • プリッツCMで松浦亜弥さんが歌ってる曲

    「♪プップップー プップッププー プップップープリッツ」みたいに歌ってますよね。 あの原曲を知りたいんです。 確か漫才コンテスト「M-1グランプリ」でも、入場曲かなんかに使われていたと思います。 よければ、着メロが有るかどうかも知りたいです…

    • ベストアンサー
    • CM