• ベストアンサー

M-1で使われているあっちのほうの曲

多くの方がお探しになっている「芸人がステージに登場する時の曲」ではなくて、その前にある芸人紹介の時の音楽が何なのか、どなたかご存知ありませんか? 分かりやすいようにどこで流れている曲かを説明します。 (効果音)ダダダーダダダーダーン (画面)予測不能 (映像とナレーション)その予測不能のダブルボケは今年も健在。衝撃のデビューはもう2年前。去年着実にひとつ順位を上げたM-1の申し子が、今年優勝候補に名乗りを挙げた~ エントリーナンバー2617、笑い飯~ (芸人登場) ☆この流れの中の「映像とナレーション」という部分、そこに流れている曲を知りたいのです!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2003年のM-1通信によると、 『芸人紹介部分で使用されていた曲はトイストーリーの「バズライトイヤーのテーマ」の一部を編曲したもの』 だそうですよ。

参考URL:
http://www.m-1gp.com/old/m1tsu/read.php?no=1
masanjk
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございました。