• 締切済み

jwcad 印刷出来ない

Jw cad を使っていますが、印刷をクリックしても、次に進まず印刷できません。今までは、普通にできたのに。プリンターはブラザー、A3対応のやつをしようしてます。 非常に困っています。

みんなの回答

回答No.1

状況を細かく書かないと、回答のしようがありません。 今まで出来ていたのなら、出来るはず! プリンタの選択は合っていますか? 縮尺・用紙サイズと印刷範囲は合っていますか? PCとプリンタ間は、有線ですか?無線ですか? 有線もしくは無線で接続されている事を「確認」しましたか? プリンタの電源は入っていますか? プリンタのインクは大丈夫ですか? エラーメッセージは出ていませんか? プリンタ単体でのテスト印刷は出来ますか? PCからプリンタへテスト印刷は出来ますか?