• 締切済み

メールアドレスのみの契約?

フレッツ光からeo光に変えようと思っています。 長年使ってきたbiglobeのメールアドレスのみの契約というのはできるのですか?

noname#187156
noname#187156

みんなの回答

• sech1152
回答No.2

毎月210円かかってよければ、「ダイヤルアップ接続」の「ベーシックコース」に変更することで、同じメールアドレスを使い続けることが可能です。 「ダイヤルアップ接続」となっていますが、ダイヤルアップ接続しなくても(接続に他のプロバイダを使っても)問題ありません。 http://join.biglobe.ne.jp/dialup/ の中段くらいに 「現在BIGLOBEの接続コースをご利用のお客さまが他のプロバイダに変更する場合、退会せずに「ベーシック」コースに変更すれば同じメールアドレスを利用し続けられます。」 という説明があります。

• kamikami30
回答No.1

できると思うけど、 それはBIGLOBEに聞くといい。