• ベストアンサー

釣り人とタバコ

kaiserwaveの回答

回答No.6

景色や眺めがよく吸いたくなるとか 待ってる時暇なので吸うとか。釣り好きなら他に吸えるとこ少ない(家や建物では禁煙だったり周りの人がタバコ×だったり臭いつくとか)から開放感もあり吸うとか ちなみに、自分も釣りしますがタバコ吸ってる人ほとんど見ません(各種海釣り) たまたま なのもあるでしょうね

lurefishing
質問者

お礼

ルアー、船、クルーザー、どうみても吸っている人が多いです。でも「たまたま」としか言えないですね。 ありがとうございました。