• ベストアンサー

このミュージックを教えて下さい。

http://openers.jp/car/car_news/news_numero_9_en_france_30262.html この、バックグラウンドに流れている音楽は、誰のどの様な曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Richard Lacy / Sarah Elizabeth Lacy - I Am Mine

pase_2
質問者

お礼

ありがとうございました。 どんぴしゃでした (^^)