• 締切済み

zipファイルで表示できなくなりました

adobe reader形式などしかできなくなりました。元通りのzipファイルフォルダ形式にするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#227802
noname#227802
回答No.2

その zipファイル を右クリックして プログラムの種類 のところに「 変更」ってボタンがありますね? そこから そのファイルを開きたいプログラム を指定すれば そのファイルをWクリックするだけで 目的のプログラムで実行されます。

• dimio38
回答No.1

http://sevenzip.sourceforge.jp/howto/windows-default-associate.html 戻すには、レジストリーを書き換えないと無理みたいなので、自信がなかったら、やめておいたほうがいいと思いますが、一応参考になるアドレスを記載しておきます。