• ベストアンサー

zipファイルを...

はじめまして。こんばんわ。 zipファイルを解凍しようとすると、 ファイルが壊れています、となります。 解凍はできるのですが、してもフォルダに何も入ってないんです。 zipファイルのプロパティを見てみると、ちゃんとファイル数が入っているのですけど、なぜか解凍してもフォルダには何も入ってません。 どうしたらいいのでしょうか?? 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANIYAMEN
回答No.2

壊れたZIPを無理やり解凍するツールもあるようです。 シェアウェアですが、ベクターにてあるようです。 外国産ですが、Zip Repair v1.0というソフトがフリーで公開されています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se248118.html

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.1

十中八九、壊れてると思います。ダウンロードの途中で接続が切れた時などによくありましたので。 ダウンロードしたファイルならダウンロードしなおしてください。