• ベストアンサー

親からの結婚祝い

eyealf8355の回答

回答No.3

先日 結婚したものです。 結婚式は親・兄弟だけで済ませました。 親からのご祝儀は50万円でしたね。(嫁の親も同額でした) 祝儀のことは全く考えてませんでしたので嬉しかったですが、式の費用や新婚旅行は 私の貯金ですべて実行すると決めていたので、その祝儀はすべて貯金です。 将来 自分の子供が結婚するときの祝儀にあてます。 10万円は親戚の叔父・叔母が列席された場合のご祝儀金額くらいと思ってますので 少ないかなと思います。

noname#195900
質問者

お礼

式してくれたらどんなのだったのでしょうね? もちろん20そこそこなので親の出費ですが。。。。。 まあ、最低最悪な親です。ありがとうございます。