eyealf8355のプロフィール

@eyealf8355 eyealf8355
ありがとう数24
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
63%

  • 登録日2013/09/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 38歳の彼への誕生日プレゼント

    こんにちは、私は26歳の女です。 付き合って8ヶ月の彼が、冬に誕生日を迎えます。 何かとっておきの喜ぶものをプレゼントしたいのですが、男心も何も分からないので、何をあげていいのかわかりません。 知恵をお貸しいただきたく質問しました。 (彼) ・38歳、男性 ・164cm やせ形筋肉質 ・職業は職人さんで、体が資本のお仕事。 ・喫煙家 ・服・アクセサリーに頓着無し、派手なものや飾りものが嫌い。 ・かばんは持ち歩かない。持ち物は少ないほうがいいという考え。 ・趣味は魚釣り。学生の頃は山岳部。自然が好きなんだと思われる。 ・動物と樹木が好き。 私が今考えているのは、財布です。 結構使い込まれていてボロボロだったので。 でも、それをあげて果たして喜ぶか?というと、 そりゃあ日々使うものなので使ってはくれるだろうけど、 「これ好き!」と言って喜んでくれるものではないような気もします・・・。 とにかく何か考える手がかりが欲しいので、 男性の方は「彼女にもらったら嬉しいプレゼント」、 女性の方は「彼に喜んでもらえたプレゼント」を教えてください。 男の人が皆同じ考えを持っているわけではないので、ご自分の意見でOKです。 よろしくお願いします。

  • 両想いかどうか・・・

    サークルで片思いしている先輩とのことなのですが、 夏休みにデートに誘われ、二人で出かけてから少しずつですが距離が近づいてきているように感じます。理由はというと、デートに誘われたのもそうですが、今度も出かける約束をしているのと、 何気ないメールが来るようになったこと(今日はいい天気だねとか) また、何人かで宅飲みをしていた時に私の隣に先輩がよくきたり、笑顔で私を見ていたり、駅付近まで送ってくれたりなどと好感触なことがありました。 また、先輩のバイト先に美味しいデザートメニューがあるとのことだったので、「今度いきますね」と言ったところ「なら一緒に行こう」と言われました。(二人きりかはわかりませんが) 優しい先輩なので脈があるのか、ただ優しいだけなのかわかりません。 客観的な意見をいただきたいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#215342
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 第三者監理を入れる(JIO?その他?)

    お詳しい方のアドバイスを聞かせてください。 とあるローコストメーカーで、建設を検討しています。 そこは、標準項目にJIOの基礎の配筋検査・上棟後の金物検査・防水下地検査の監査が元々入っています。 このJIOの監査は、信頼のおける監査なのでしょうか? 標準で入っているレベル・・・といったら失礼ですが、あまり期待しないほうがいいレベルですか? 営業さんに不信感はないものの、まだあったことのない現場監督や現場の職人さんまでは なかなかローコストゆえに信用し切れないため、第三者監査を入れようと思っています。 営業さんからは、タイミングや項目はこちらで事前にどのようなものか確認させてもらうが 第三者監理を入れることは構わないと言われています。 項目やタイミングで不可と言われれば、契約はしないつもりです。 JIOにある第三者監理を追加料金で利用しても問題ないでしょうか? それとも、まったく別の会社の監理を入れたほうがいいと思われますか? また、絶対はずしてはならない項目がありましたら、教えてください。 工事中から完成内覧(内覧のみ私と同行)のコースを検討しています。 よろしくお願いいたします。

  • 久しぶりに東京へ行きます

    夫婦で久しぶりに東京へいきます。 10月2・3・4日。時間はたっぷりあります。 どこか良いスポットありますか?

    • 締切済み
    • noname#206023
    • 関東地方
    • 回答数4
  • 歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか。

    20歳の女です。 13歳歳上の彼氏がいます。 歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか? また、どういった印象を受けますか? ふと気になったので質問しました。 皆様のご意見お待ちしています。