kyon_001のプロフィール

@kyon_001 kyon_001
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/25
  • 都道府県東京都
  • 付き合って1年記念の日に彼女から何もなかったら

    冷たいなと思いますか? 私は23歳、彼氏は5歳年上です。 今までは、付き合って○カ月記念!とか特にやるわけでもなく お互いの会話の中で「もう○カ月か~、早いね」とか「○カ月たったのにまだラブラブだね」とか話すだけで、とくにお祝いをしたりはしませんでした。 どちらかと言うと私のほうが淡白で、彼氏は記念日とかお揃いとか、そういう乙女チックなことが好きなほうです。 こっちが用意したのに相手が用意してなくても悲しいし(そもそも用意してないけど…) あっちが用意してくれたのになにも私がしなかったというのも罪悪感が残ります。 事前に話し合っておけばよかったのですが、忘れたままずるずる来たらもうあと5日ほどしかありません… 2人の画像を使ってオリジナルチロルでもあげようかと思ったら発送日が間に合いませんでした。 「人による」というのは重々わかってます。 「自分なら」で答えてください。 交際1周年記念、彼女からなにもなしだったら寂しいですか?(冷たいと思いますか?) ちなみに手紙は書こうかなと思ってるんですが、あまり喜ばれないんじゃないかと考え中です。 今まで相手の誕生日とバレンタインに書きました。 手作りクッキーとか?幼いかな? 難しいです…