• ベストアンサー

ヤフーメールの問い合わせ。

お世話になっております。 ヤフーメールのフォルダの設定方法につき質問です。 添付ファイルの様にある場所にフォルダを設置したいのですが、方法を 教えて下さい。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「受信箱」に新しいフォルダとして、サブフォルダを置くイメージですか? それはできなかったと思います。 左側にある「個人フォルダ」に追加することで、新しいフォルダを作成して利用します。 (フォルダーの作成・削除/フォルダー名の変更 ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47980/~/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%83%BB%E5%89%8A%E9%99%A4%2F%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E5%90%8D%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4