• ベストアンサー

ヤフーのメールで

ヤフーのメールで添付ファイルつきのものが来た時に、ファイルを保存した後メールを残したままファイルだけ削除する方法がありますか? やり方がないか探したのですが見つからなかったので・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

noname#6285
noname#6285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

そうゆうやり方はありませんが、 そんなに数が多くなければ、 ”本文をそのまま”、にして 自分宛に転送でどうでしょうか。 その後添付ファイル付きのメールを削除

noname#6285
質問者

お礼

やっぱり添付ファイルだけ削除はできないですか・・・。 ちょっと不便だなぁと思うのは私だけ? メール本文だけ自分に転送、試してみます。