ダメ女の出逢いがないっていうタダの愚痴です

このQ&Aのポイント
  • ダメ女が出逢いを求める現実と苦悩
  • 理想のパートナーに出逢えない女性の悩み
  • 自己評価の低い女性の心の叫び
回答を見る
  • ベストアンサー

ダメ女の出逢いがないっていうタダの愚痴です

【愚痴&今の心情(^-^;】 どこかに、良い出逢いないかなぁ~m(._.)m 皆様は、今のパートナーとは、どこで出逢いましたか?m(._.)m タバコもペットもアレルギーが酷いからダメ…。 ハンバーグとか餃子とか、男性や子供が好きそうなものが嫌い…。 風俗行ったり浮気する人は生理的に無理…。 臭いに敏感で香水やハンドクリームの臭いで吐いたり…。 おまけに自分自身は、元風俗嬢でAVもやってたりと散々m(._.)m 高校生の頃に、うつ病の親に刺されそうになったトラウマから包丁や刃物が嫌いになり、まともに料理も出来ないm(._.)m スタイルだって、胸が小さいし子供みたいだし…。 おまけに仕事もせずに、俗にいうパパに支援をしてもらいながら怠けた生活m(._.)m だからといって、帰る実家もない…m(._.)m そして、常に脈拍数120超えで、運動すると全身湿疹だらけ…。 子供だって産めるかどうか分からないm(._.)m 気づいたら31歳m(._.)m 正直、今までの自分が蒔いた種を今刈り取っているだけ…って諦めてるけど、どこかに希望が欲しいm(._.)m また風俗でもしようかな…と呟けば、パパに反対され…彼氏作りたいと言えば、それは辞めてくれと言われ…死にたいと言えば生きてくれと言われ…私に自由なんかないのかな…m(._.)m 周りは私の事、チヤホヤしてくれる…でも、それは私の顔が優しそうだから…m(._.)mそして人当たりが良いから…m(._.)m でも、何故か時々潰れそうになって壊れていく自分がいるm(._.)m こういう時って、どうしたら良いんだろうm(._.)m 好きになった人には相手にされず…自分が作り出した悪循環から逃げ出す事も出来ず…でもって現実から逃げてばかり。 こんなクダラナイ私の愚痴を聞いてくれて一緒に楽しんでくれる人いないかな…m(._.)m 優しい方、何か元気の出る言葉くださいm(._.)m お叱りでも構いません。m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.8

きちんとした大人になるための土台ができていないです。 素敵な彼氏が欲しくても、土台ができていないから、 まともな男性が寄り付きません。 まずは規則正しい生活をしてください。 朝ごはん食べてください。 運動して体力をつけてください。 できることからでいいので、どんなに安い時給でもいいので、 昼間働いてください。 AV・風俗以外で自分が社会のお役に立てる仕事を覚えてください。 どんな小さな仕事でもいいので。 そこから始めないと。 本当はわかっているくせに、 あえて避けてきたのではないですか?

その他の回答 (7)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

ないものを嘆くのではなく、あるものに感謝しましょう。 まずはそこからです。 赤の他人がこう申し上げるのも何ですが、あなたはそれだけマイナス要因を抱えているにもかかわらず、とても多くの、他人が羨むものをお持ちです。 人生の収支でいったら、現在のところ大黒字だと思います。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.6

一つ言えることは、、、あなたは可愛らしくて、容姿もそこそこ、、、。 そして、女として、力強く生きている、、、笑える位に、、、。 私も、、、あなたのような人と出会いたいですよ、、、 マ、人間になりたいなら、、、知らない場所へ行き、、、赤ちゃんメイク。 ピンクのカーディガンに、白のブラウス、、、スカートは地味な感じ、、。 小綺麗な地味な女になり、、、ひっそり、暮らすべきでしょう。 31さいで、学校行ってるの、、、それとも職員、、、。 少なくとも、、愛はないけど、、、男もいる、、、体も売れる、、、。 でも、40台で、その生かタハ厳しいかもね。

noname#184953
noname#184953
回答No.5

あなたにはプライドがないんですか?

  • bjork1126
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.4

周りのせいにしてちゃ悪化するだけだよ。 自分の足で歩こうね。

noname#184386
noname#184386
回答No.3

3回目(^-^)ノ カルピス社からアレルケアという乳酸菌のサプリメントが出たようです。 何か宣伝みたいでごめんなさい笑 私も気になってる商品で 花粉の時期に今度買って試してみようと思います。 来年の話ですけどねぇ(^。^)y-.。o○ ちょっとは元気出たかなぁ・・? ではでは( ´ ▽ ` )ノ

noname#184386
noname#184386
回答No.2

2回目行くよっ(^O^)ノ タバコ・・最近禁煙者増えて来たようです。 ペット・・毛がびっしりな獣以外のアレルギーが出にくい動物爬虫類や魚類もいます、      ペットを飼わなければ自由時間が増えます。 肉・・菜食主義者増えて来たようです。草食系男子も増えて来たようです。 鉄壁・・誰も取って喰わない絶食系男子が現れたようです。 匂い・・無臭好きも増えて来たようです。 ご自分の経歴・・殿方に癒しとテクニックを提供するのはいかがでしょう。 料理・・料理好き男子増えてきたようです うつ病の親・・怖い、やめて。でも今はもう大丈夫。 胸・・微乳好きも増えて来たようです。 家賃・・パパ家賃ありがとう 心臓・・落ち着け 子供・・検査しよ多分産める多分 31歳・・ステキなアラサーも最近増えて来たようです。      まだ31!サーティーワン!      更に素敵な目上の方も増えて来たようです。 希望・・自分の尻拭いを自分でしてる立派な自分自信に希望! また風俗・・それもアリ! 彼氏反対・・それが父親心! 生きれ・・それは本音! 自由・・不自由も自由も皆あるさ! チヤホヤ・・そう、私が優しいから! 壊れそう・・もう壊れてる!!でもまた復活する! 本命に逃げられる・・皆そんなもん! 悪循環・・立派に立ち向かってる!!周りに頼ってOK! 愚痴・・人の不幸は蜜の味!つまりあなたはもう人を楽しませてるも同然!! こんなもんかな??

noname#184386
noname#184386
回答No.1

大変で、悲惨な人生でしたね。 でも、あなたはとっても素直(*^-^*) そんな部分があると優しくしたくなっちゃう。 悪循環の中で苦しんでる。 そんな時は外からの光が必要。 一人では抜け出せない時は 今みたいに遠慮なく誰かを頼って下さいよ(^O^)ノ 過去も大切だけど、 過去なんて気にしなくて良い。 今のあなたが素敵に笑っている事の方が大切。 こんなに苦境を乗り越えて 今を頑張ってらっしゃる あなたの事が私は大好きです(*´ω`*) 尊敬させて下さい。 そして必ず良い人捕まえて 幸せになって下さい。

関連するQ&A

  • 愚痴をなくしたい

    高校生女です。 私は今まで、愚痴は生きていればどうしてもでてくるものだし、それを人にこぼしてすっきりできるなら愚痴は溜めないほうがいいと思っていました。 しかし、最近友達(あまり親しくない、クラスメート程度)が私の愚痴(うざい、むかつくなど)を言っているのを聞いてしまいました。 周りの子に聞くと、結構前から私の陰口を言っていたそうです。 正直その子とはあまり話したこともなかったから、嫌われているとは思いもしませんでした。イヤなことを言ったりしたりした覚えは全くありません。 心当たりがないからこそかもしれませんが、かなりショックでした。 どうしてそこまで嫌われたのかな、と考えていると、それはやはり私自身常日頃から愚痴が多かったからなのでしょうか。 愚痴をなくしたい、嫌いな人をつくらないようにしたいと思いつつ、自分の思い通りにならなかったらついポロッと愚痴が出たり、私の陰口を叩いているのを聞くと「お前の方がうざいんだよ」と思ってしまいます。 こういう自分がいやでいやで仕方ありません。愚痴をなくすにはどうしたらいいですか? どういう考え方をすればみんなと仲良くできるんでしょうか。 長文失礼しました。

  • やたら愚痴をいう女

    職場である女の人からメールで 私(男です)やたら愚痴を言ってきます。 例えば、、 「○○さんからこうやれって言われたんです。  何でわたしがしなくちゃ、ならないの・・!!」 とか、 「△△さんが、私に、××さんへこいう風に  注意しておいてとか言うんです、なんでわたしに  頼むのぉー、自分で言ってよ!!」 とか、こんな感じです。 確かに、彼女のいうことはわかります。 でも、いちいち気にしてたら職場ではうまくいきません 建前上は、仕事だと割りきっているようです。 この前は、もうこんな会社はイヤ! 我慢できなくなったら辞める!!ってメールしてきました もう、私はどうしたらよいかわかりません。 今はしょうがないので彼女の味方というか立場になって 考えてやっています。 彼女は、B型の性格で、扱いが非常にむつかしいです。 私より年下です。事務をしています。 愚痴をいう女の人に対して、どうやって相談にのったら よいのでしょうか?

  • ただの愚痴ですが、

    こんばんは、現在クリエイターの仕事をしていますが現在の会社では簡単なデザインしか担当させてもらえず、転職したいなと思っていますがなかなか転職先がみつかりません。私の作品(イラストですが)のスキルでは活躍する場所がないのか年齢のせいなのかわかりませんが、もう50社以上落ちています。他の社員の人はすぐにみつかり転職しているのをみると、自分が情けなくてデザインの仕事をやめようかなと思ってしまいます。実際以前はイラストを描くのが好きでしたが今はとても辛いです。 一番やるせないのは一日中社内で居眠りしていた社員の人が直ぐに転職先がみつかり、それもイラストでは評判が高い会社に転職して、お給料もわたしより高いのが切ないです。 最近は家にいても自分が情けなくて涙がとまらず私の人生って何なんだろうって思います。 質問とゆうよりはただの愚痴になってしまいましたが、ちょっとスッキリできるかなと思って書いてみました。 もし読んでくれるかたがいたらありがとうございました。

  • 愚痴をきくのがだいきらい

    私は彼氏の愚痴をきくのがだいきらいです。 こちらが解決策を提案しても聞いていません。 しかし彼氏は今とてもしんどい状況にいるということは分かっています。 彼の力になってあげたいと思います。 どなたか心温まる愚痴のききかたを教えてください! ちなみに私が愚痴がきらいなのは (1)わたしが言わないから (2)男の人には強くかっこよくあってほしいから です。

  • 彼に愚痴を言ってはだめなの?

    ちょっと相談させてください。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。最近、私の仕事先でうまく行かないことがあって彼氏に愚痴を言うことがあります。数回ですが…。 彼氏は仕事先の人で知り合いがいるので、ある程度の内情は知っています。 昨日、本当に辞めたい!と思う事がありましたが一晩悩みました。でも、頭の中が整理できず、彼に相談しようと思いましたが、「愚痴は聞きたくない」「自分も嫌な気分になる」と…何も言えませんでした。 私は今の仕事に未練はないし、いつまでもグチグチしてるのは嫌なので、すぐ新たな仕事を探そうと思いました。 1つ面接してくれる所が決まったので彼に話しをしたかったのですが、連絡が来ません。頭に来たので、メールで新たな仕事を探すこと、本当はもう少し気にかけて欲しかったと、あとこの件は話しをしないからと一方的に送りました。それから連絡は来ません。 毎朝、モーニングコールしますが、きっと明日は電話に出てくれないと思います。 やはり彼女の愚痴は聞きたくないですか? いつも笑顔で彼に接したいと思っていますが、私も嫌な事があればちょっと愚痴を言いたくなります。そんな時は彼にどう接したらいいですか? 私が我慢が足りなくてわがままなだけかもしれませんが意見を聞かせてください。

  • 恋人に愚痴は言っては駄目なのか。

    こん**は。fire-soulです。 昨日彼女とデートしてた時の事なんです。 自分は友達と話してしてもよく「不満ばっかし言ってるね」と言われます。 昨日彼女に「○○は大嫌い!とかって私に言わないでよ」と怒られました。自分は某プロ野球球団や某自動車メーカーが超がつくほど大嫌いでたま~にですがその事でかなり熱く語ってしまいます。 彼女が言うには「そういう話(○○が嫌いだとかの)されている人の気になってほしい、全然いい気はしないよ?」と説教され、ちょっとまた違う理由で彼女は泣いてしまいました。 もちろん、相手にそういう文句というか愚痴ばかり話ししてたら嫌になるかなとも思いますが、別に彼女に対して攻撃したりしていないし、ある程度愚痴などを言う(聞いてもらう)のも自分のストレス発散方でもあるような気がするんです。 昨日は今後なるべく言わないように努力すると、一応仲直りしましたが、長年の性格というか、癖みたいなものなのでそう簡単に治るとも思えないし、逆に自分がストレスだらけになりそうで・・・ やはり自分が悪いのでしょうか? それとも彼女とは合わないのでしょうか?

  • 愚痴の書き方

    愚痴なんて人に話せるような物ではないですし、聞いても楽しいとは言えない物ですよね? 職場のパートさんに愚痴られても聞き流すような自分が愚痴を書くなんておこがましい気もするのですが非公開の愚痴ブログに、少しでも「イラ・・・ッ」と来たら、少しでもストレスを発散させようと思って ・乱暴な口調は避ける ・文章は出来るだけ短めに ・場所と個人名を出さない をルールに書いたりしているのですが、読み返してみると ------------------------------------------------- 「だから言ったのに」? すみません今日一度もあなたに忠告された覚えがないのですが・・・ 知ってる言葉だから使ってるなら止めたほうがいいですよ。 馬鹿のひとつなんとかっていうじゃないですか。 ------------------------------------------------- とか、あまりの自分の文章の稚拙さに更にストレスが溜まります。 おまけにどっちが悪いのか全然分かりません。ストレスが発散できるような愚痴の書き方を教えてください。

  • 愚痴っぽい友達に愚痴をやめてほしいと言った

    私の友達(男)でここ数年電話したときや会ったとき、私に愚痴ばかりこぼす人がいるのです。 前は会話してて楽しい人でした。 愚痴をやめてほしいということを遠回しに言っても本人は自覚してるのかしてないのか わかりませんが、愚痴っぽいのは治りません。 愚痴ばかり言ってるせいかその友達からどんどん人が離れ今はだれも友達がいなくなったみたいです。 結婚してて奥さんも子供もいますが、奥さんは子供を連れて数年前に遠方の実家へ帰ったきりもうその友達のところへは戻ってきていません。(離婚はしていませんが奥さんは実家近くの会社で働きはじめたみたいです。) 私はその愚痴っぽい友達とは少し距離を置き、久々に電話してみたらさらに愚痴っぽく捨て鉢な感じになっていたのです。 私はその友達に電話ではっきりと「年中いつも愚痴ばかり言われると聞いているほうまで嫌な気持ちになるのでいつもいつも愚痴をこぼすのは止めて欲しい。」と言いました。 それ以後音沙汰無しで電話しても電話にでません。メールしても返信がありません。 私は「嫌いになったのならもう友達付き合いしてくれなくてもいいよ。」とメールをしましたが なんの返事もきません。 これは「もう孤立して一人ぼっちになってもいいので私との縁を切りたい。」という無言の意思表示だと 思いますか。 それともなんの返事もないのは内心完全に一人になったら困ると思って私との縁は切りたくない という意志表示だと思いますか。

  • 愚痴を言うのが一番楽しい

    愚痴を言うのが一番楽しいというのはかなりのひねくれものですか? 自分が嫌いな人や嫌な人を誰かが愚痴っているとすぐに飛びつきたくなります。 結構哀れな人間かもしれませんがそういうことくらいでしかストレスを発散できないかもしれないです。 なんかよく自分がわかりません。 人に振り回される生き方をしてきたからこうなってしまったのかもしれません。 色々なことをしてきたのですが考えれば考えるほど自分のしたいことがないように思います。 自分でなにか選ぶのも得意じゃありません。 話が逸れましたかね。それで結局何がしたいかなーと考えるともう生きたくないな・・・って思ったりします。 話がめちゃくちゃですが回答できる方お願いします。

  • 愚痴を言う女の人

    自分の会社の同僚に愚痴ばかりいう人がいて困っています。 自分は正直口数が多いほうではありませんので、大きい声で人の 文句などは、よっぽど裏切られたとかそうゆう場合でない限り 慎むのが常識だと思います。 この女性の場合対象は、上司なのですが僕はその人が嫌いではないので、自分を味方に付けておきたい感じが非常に頭にきます。 仕事ですので、いちいち上司のところに立つたびに明らかに機嫌を 壊すので正直自分の仕事のやる気も下げるし、文句ばかりいうので 正直辞めさせたいほどなのですが、どうすればいいでしょうか? 上司と会話し、特に大きな問題はないような内容で伝えてありますが、 正直わがままなタイプが見えているので、この同僚とこれ以上時間を すごすことに疑問を感じます。