ダメ女の出逢いがないっていうタダの愚痴です

このQ&Aのポイント
  • ダメ女が出逢いを求める現実と苦悩
  • 理想のパートナーに出逢えない女性の悩み
  • 自己評価の低い女性の心の叫び
回答を見る
  • ベストアンサー

ダメ女の出逢いがないっていうタダの愚痴です

【愚痴&今の心情(^-^;】 どこかに、良い出逢いないかなぁ~m(._.)m 皆様は、今のパートナーとは、どこで出逢いましたか?m(._.)m タバコもペットもアレルギーが酷いからダメ…。 ハンバーグとか餃子とか、男性や子供が好きそうなものが嫌い…。 風俗行ったり浮気する人は生理的に無理…。 臭いに敏感で香水やハンドクリームの臭いで吐いたり…。 おまけに自分自身は、元風俗嬢でAVもやってたりと散々m(._.)m 高校生の頃に、うつ病の親に刺されそうになったトラウマから包丁や刃物が嫌いになり、まともに料理も出来ないm(._.)m スタイルだって、胸が小さいし子供みたいだし…。 おまけに仕事もせずに、俗にいうパパに支援をしてもらいながら怠けた生活m(._.)m だからといって、帰る実家もない…m(._.)m そして、常に脈拍数120超えで、運動すると全身湿疹だらけ…。 子供だって産めるかどうか分からないm(._.)m 気づいたら31歳m(._.)m 正直、今までの自分が蒔いた種を今刈り取っているだけ…って諦めてるけど、どこかに希望が欲しいm(._.)m また風俗でもしようかな…と呟けば、パパに反対され…彼氏作りたいと言えば、それは辞めてくれと言われ…死にたいと言えば生きてくれと言われ…私に自由なんかないのかな…m(._.)m 周りは私の事、チヤホヤしてくれる…でも、それは私の顔が優しそうだから…m(._.)mそして人当たりが良いから…m(._.)m でも、何故か時々潰れそうになって壊れていく自分がいるm(._.)m こういう時って、どうしたら良いんだろうm(._.)m 好きになった人には相手にされず…自分が作り出した悪循環から逃げ出す事も出来ず…でもって現実から逃げてばかり。 こんなクダラナイ私の愚痴を聞いてくれて一緒に楽しんでくれる人いないかな…m(._.)m 優しい方、何か元気の出る言葉くださいm(._.)m お叱りでも構いません。m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vansancan
回答No.8

きちんとした大人になるための土台ができていないです。 素敵な彼氏が欲しくても、土台ができていないから、 まともな男性が寄り付きません。 まずは規則正しい生活をしてください。 朝ごはん食べてください。 運動して体力をつけてください。 できることからでいいので、どんなに安い時給でもいいので、 昼間働いてください。 AV・風俗以外で自分が社会のお役に立てる仕事を覚えてください。 どんな小さな仕事でもいいので。 そこから始めないと。 本当はわかっているくせに、 あえて避けてきたのではないですか?

その他の回答 (7)

• bari_saku
回答No.7

ないものを嘆くのではなく、あるものに感謝しましょう。 まずはそこからです。 赤の他人がこう申し上げるのも何ですが、あなたはそれだけマイナス要因を抱えているにもかかわらず、とても多くの、他人が羨むものをお持ちです。 人生の収支でいったら、現在のところ大黒字だと思います。

• yasuto07
回答No.6

一つ言えることは、、、あなたは可愛らしくて、容姿もそこそこ、、、。 そして、女として、力強く生きている、、、笑える位に、、、。 私も、、、あなたのような人と出会いたいですよ、、、 マ、人間になりたいなら、、、知らない場所へ行き、、、赤ちゃんメイク。 ピンクのカーディガンに、白のブラウス、、、スカートは地味な感じ、、。 小綺麗な地味な女になり、、、ひっそり、暮らすべきでしょう。 31さいで、学校行ってるの、、、それとも職員、、、。 少なくとも、、愛はないけど、、、男もいる、、、体も売れる、、、。 でも、40台で、その生かタハ厳しいかもね。

noname#184953
noname#184953
回答No.5

あなたにはプライドがないんですか?

• bjork1126
回答No.4

周りのせいにしてちゃ悪化するだけだよ。 自分の足で歩こうね。

noname#184386
回答No.3

3回目(^-^)ノ カルピス社からアレルケアという乳酸菌のサプリメントが出たようです。 何か宣伝みたいでごめんなさい笑 私も気になってる商品で 花粉の時期に今度買って試してみようと思います。 来年の話ですけどねぇ(^。^)y-.。o○ ちょっとは元気出たかなぁ・・? ではでは( ´ ▽ ` )ノ

回答No.2

2回目行くよっ(^O^)ノ タバコ・・最近禁煙者増えて来たようです。 ペット・・毛がびっしりな獣以外のアレルギーが出にくい動物爬虫類や魚類もいます、      ペットを飼わなければ自由時間が増えます。 肉・・菜食主義者増えて来たようです。草食系男子も増えて来たようです。 鉄壁・・誰も取って喰わない絶食系男子が現れたようです。 匂い・・無臭好きも増えて来たようです。 ご自分の経歴・・殿方に癒しとテクニックを提供するのはいかがでしょう。 料理・・料理好き男子増えてきたようです うつ病の親・・怖い、やめて。でも今はもう大丈夫。 胸・・微乳好きも増えて来たようです。 家賃・・パパ家賃ありがとう 心臓・・落ち着け 子供・・検査しよ多分産める多分 31歳・・ステキなアラサーも最近増えて来たようです。      まだ31!サーティーワン!      更に素敵な目上の方も増えて来たようです。 希望・・自分の尻拭いを自分でしてる立派な自分自信に希望! また風俗・・それもアリ! 彼氏反対・・それが父親心! 生きれ・・それは本音! 自由・・不自由も自由も皆あるさ! チヤホヤ・・そう、私が優しいから! 壊れそう・・もう壊れてる!!でもまた復活する! 本命に逃げられる・・皆そんなもん! 悪循環・・立派に立ち向かってる!!周りに頼ってOK! 愚痴・・人の不幸は蜜の味!つまりあなたはもう人を楽しませてるも同然!! こんなもんかな??

回答No.1

大変で、悲惨な人生でしたね。 でも、あなたはとっても素直(*^-^*) そんな部分があると優しくしたくなっちゃう。 悪循環の中で苦しんでる。 そんな時は外からの光が必要。 一人では抜け出せない時は 今みたいに遠慮なく誰かを頼って下さいよ(^O^)ノ 過去も大切だけど、 過去なんて気にしなくて良い。 今のあなたが素敵に笑っている事の方が大切。 こんなに苦境を乗り越えて 今を頑張ってらっしゃる あなたの事が私は大好きです(*´ω`*) 尊敬させて下さい。 そして必ず良い人捕まえて 幸せになって下さい。