• 締切済み

中3男子です。この秋に着る服がよくわかりません。オ

中3男子です。この秋に着る服がよくわかりません。オススメのコーディネート、アイテム教えください。

みんなの回答

noname#190252
noname#190252
回答No.1

作務衣ですね。 色はパープル、若しくは紺か藍色。ちょっと捻ってブラウンなんかもいいです。 部屋着としてもゆったりしてて、最高です~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3男子です。

    中3男子です。 今まで部活一筋だったんでファッションの知識が何もありません。 服のコーディネイトや、色の組み合わせ方など一から教えてください。

  • 中3男子です。この冬に着る服がわかりません。オスス

    中3男子です。この冬に着る服がわかりません。オススメ教えてください。

  • 中3男子、どんな服着てる?

    中3の息子の服について悩んでます。 今まではショッピングセンターなどの子供服売り場でプーマやナイキのTシャツやジャージなどを買って着ていましたが、小さくなったので新しく買おうと思って一緒に見に行ったのですが、どれも子供っぽく思えるらしく、「普通の服がいい」と言うのです。 普通の服…? 中3男子が着る普通の服ってどんなものですか? 色んな服屋さんをまわってみましたが、大人服では大きくて… ちなみに身長は165cmくらい、細身です。 アドバイスお願いします!

  • そろそろ秋にむけて服を準備したいなと思っています。

    そろそろ秋にむけて服を準備したいなと思っています。 そこでみなさんは秋にはどのようなコーディネートをしますか?

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学生デートでオススメのところ教えて下さい! ⇒現役?の人回答お願いします。

  • 秋ですね

    もう秋ですね! 実は、合唱コンクールのあとで打ち上げをやることになりました! でも、髪を切ったばっかりなので、どういう服を着ればいいのかわからないです。 今の季節、秋にピッタリな、ボーイッシュ系の服をコーディネートしてください! 出来れば画像と一緒にお願いします。

  • 秋の服

    高校一年男子です 秋に着る服としてえんじ色のカーディガンを買ったんですが… ファッションセンスが皆無なので、何に合わせればいいのか分かりません。 中に着るのは白のTシャツでいいとして、アウターは何を着ればいいのでしょうか? ちなみに身長166、体格は細めです。

  • 服のセンスが・・・(男子

    中3です。男子です。 今度、クラスで打ち上げがあります。 しかし僕の服のセンスがorz クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^; いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか? お願いします。 サイトとかでもいいですので

  • 秋ファッション(中学生向き)

    私は現在中3の女です。 今度服を買いに行こうと思うのですが、秋ってどんなの着たらいいかよくわからなくて・・・。 できればカジュアルな感じでオススメとかあれば教えてください!!

  • 中3男子のファッションについて

    中3男子ですけど、最近ファッションに興味を持つようになりました。 最近と言っても半月前からなんですけど、自分で服を選びたいって言い出せません。 ダサいって分かっててダサいの着てるんだから情けないです。 機会があって一緒に服を選ぶこともあったのですが連れて行かれた先が ちょっと大型のスーパーでその瞬間にもうあかんわって思って、 案の定気に入る服もなく勧められた服を全否定して終わったこともあったんですが… こっちは田舎なんでファッションビルとかも1つもないんですが 中学生はどこでどんな服を買ってるんですか? 自分で服を選ぶことになってもまたスーパーつれてかれたらこまるし… おしゃれ!っとまで行かず、無難だなのちょっと上くらいがいいです。 こっちはただ自分が悪いんですが 自分で服を選ぶ作戦?みたいなのがあったらお願いします