• 締切済み

秋ファッション(中学生向き)

私は現在中3の女です。 今度服を買いに行こうと思うのですが、秋ってどんなの着たらいいかよくわからなくて・・・。 できればカジュアルな感じでオススメとかあれば教えてください!!

みんなの回答

noname#68947
noname#68947
回答No.4

高2の女です。 そうですねー。カジュアルな感じといったら、個人的にはローリーズファームが思い浮かびます。 秋の格好って難しいですが、ジーンズに、ロゴが入っただけのようなシンプルなTシャツ(ロンT)を着て、ジャケットを羽織るだけでもカッコ良いですよ^^ ジャケットも、丸首で大き目の丸襟&大きめボタン(わかりにくいですね^^;)なんかだとカジュアルだけどかわいいです。 あとは、ニットワンピにロングブーツなんかもシンプルだけど女の子らしくて私は好きですねー。 秋は濃い目の色のジーンズに、茶系の服を合わせると落ち着いて見えます^^季節に合った色を選ぶのもポイントだと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#2です。 補足ありがとうございます。 エクボとたれ目、可愛い系の顔立ちだと推測すると 巷で流行っているえびちゃんとかのおねえ系ファッションよりも カジュアルなファッションの方が似合うかもしれませんね^^。 あくまでも推測なので参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

うーん・・・。 #1さんもおっしゃっていますが、顔つき体形などなどの 条件次第でお勧めってわかってくるのですが。。。 ファッションの第一歩は他人様が着ている服とか 雑誌に載っている服とかで、可愛いと思うものを まねをしたりする事かもしれませんね。

noname#60929
質問者

補足

説明不足でごめんなさい・・・。 体型はちょっと太めで、周りの人よりも胸が大きいです。 顔つきは・・・自分で説明するのは難しいですが 特徴はタレ目でえくぼがあるくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたの顔のタイプや、体つきなどもわかりませんので、具体的なアドバイスが難しいです。 いちばん良いのは、洋服屋さんで店員さんに相談することです。 あるいは、あなたのお母さんや、身近な年上の女性に相談してみてはいかがでしょう? いずれにしても「人から良く見られたい」「友達と同じもの」と思って決めたファッションは、失敗します。 自分が気に入ったもの、自分らしいと思うものが最良です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3男子です。この秋に着る服がよくわかりません。オ

    中3男子です。この秋に着る服がよくわかりません。オススメのコーディネート、アイテム教えください。

  • 30歳以上のカジュアルファッション

    初めまして!32歳の女です。普段は、「メトリーゼ」「スコットクラブ」でお買い物しています。下は殆どジーンズです。ジーンズが大好きです! 今までから思うとファッション傾向もだいぶ変化してきました。「メトリーゼ&スコット」も大好きな服なのですが・・・。今度はまたカジュアルな服が欲しい!着たいなと思いはじめました。私は、顔はともかく(笑い)垢抜けてると周りの人たちに言ってもらえます。自分では客観的に見れないので分かりませんが・・・。カジュアルな服で垢抜けた感じの服。ブランドがありましたら是非とも教えて頂きたいです!!メトリーゼでは女らしい服装。カジュアルな服で可愛く、活発で明るい印象にしたいのです!!宜しくお願いします!!

  • カジュアルなファッション誌

    中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

  • 1歳児の秋冬ファッション

    来月1歳になるの男の子にオススメな秋冬ファッションを教えてください(^^) 成長が遅め?なのかまだつかまり立ちしかできません。これから秋冬物を買うならどんなアイテムがオススメでしょうか。 そのうち伝え歩きし出すとなると靴も今のうちに買った方がいいのでしょうか? 防寒具ってどうしたらいいでしょう? ロンパースのような服はもう卒業してズボン+トップスにしたほうが便利ですか? あとレッグウォーマーって使えますか? 質問ばかりでごめんなさい。初めての子なので教えてください。

  • 男ウケのぃぃ秋のファッションと秋の流行!!

    文化祭で、片思いしている人に会いに行きます!! その時に、どんな洋服を着たら印象が良いと思いますか?? 相手の人ゎ、カジュアル?というか、カラフルな感じです。 この前の冬に見た時ゎ、カラフルなブルゾンにジーパンでリュックでした☆ そんな人の好みってどんなファッションだと思いますか!? 今年の秋の流行りを教えてもらえるとうれしいです!!

  • ファッションについて…

    4月から大学1年になります(*^o^*) 今日小学校の時の同級生と卒業式以来に会います! メンツは女2と自分です。 そこで質問なんですけど第一印象が良い服装ってどんな感じのものですか? カジュアル系なお兄さんみたいな服かレザージャケットみたいな感じで男らしい服で迷ってるんですけど(-.-;)

  • この秋のトレンドについて質問です!

    この秋のトレンドについて質問です! 私は高校3年生の女です。秋物の服を買おうと 思っています!この秋流行そうな服やコーディネート があったら教えて欲しいです♪ ローリーズファームやレトロガールのようなお店 が大好きです!あんな感じの服をいっぱい着たいので アドバイスなどもあればお願いします☆

  • 10代女子 ファッション 秋コーデ

    中3女子です。映画に好きな人と行く時の服装についてです。 定期テストが終わったら友人(好きな人)と2人で映画にでも行こうかと約束をしているのですが、その際に着る服,ファッションが分からなくて…。 ・映画 ・10月半ば ・(付き合ってない。初!(デート?)のお出掛け)←だから悩んでて緊張してる笑 ・好きな服の系統としては写真のようなもの ・カジュアル系統のもの ・予算としては最低でも4000はかけれる。最高はがんばりゃ1万くらいですかね……。 彼の方から誘ってくれたもので失敗したくないですし、 そもそも何気に2人で遊ぶの初めて(忙しくて今まで遊べてない)なので……。 誘ってくれてるし結構良い感じなので本当に失敗したくないんです💦 説明不十分は重々承知ですので何度でも補足いたします。 わかりにくい文で申し訳ありませんが宜しければご回答よろしくお願いします。

  • 秋&冬ファッション

    秋&冬のファッションで着まわしのきく服、これは必需品とかあったら教えてください。 私は、芸能人としては、深津絵里さん、篠原涼子さんのファッションが好きです。 その他、これが私の冬の勝負服とかいうのもあったら教えてください。

  • 中学生のファッション

    自分は中三の男子なんですがファッションには興味がありません。 なのでよく友達に「いつも服地味だよね」とよく言われます。 今まではあまり気にしてなかったんですが最近だんだん気になってきました。しかしあまりファッションには詳しくありません。 友達にはクール系が似合うよといわれたんですが、どんな服を着ればいいでしょうか? 参考になるサイトでもあれば教えてください