• ベストアンサー

こんなことは「クラウド」でできますか?

団体旅行をしました。 各自撮った写真をどこか1ヶ所にアップロードして集め、その1ヶ所に全員がアクセスして、全員の写真をお互いに見られるようにしたいのです(欲しい写真があれば各自ダウンロードする)。 こういうことはskydriveなどのクラウドを使えばできることでしょうか? 違う場合、適当なサイトとかアプリとか、あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SKYDRIVEやGOOGLEドライブ、Dropboxはそもそもそういう使い方を目的にしてます。

koganeidad
質問者

お礼

そうなんですね。ひとつのフォルダーに複数の人がアップロードする方法など知りたいので、もっと研究してみます。 ありがとうございました。