• ベストアンサー

初めてのセックスの後…

初体験ではなく、その相手との初めてという意味です。 前から好きだった会社の先輩とセックスしました。 半年ほど前から先輩はしたそうにしていたんですが、私がコンプレックスをさらけだす勇気なく受け入れていませんでした。 それがようやく受け入れたという形です。 私はそのセックスでどう思われたかを気にしてるのですが、その翌日から先輩が、仕事の用ではありますが、自分で出来るような事や、私に聞かなくてもわかるような事などで電話をしてきます。 とりあえず、嫌われてはないと思って大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

声を聴きたいのでしょう。 継続は力です。これからも頑張ってポイントを上げましょう。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと、仲良くなれるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

心配するより、回をかさねましょうよ。もちろんセックスの。 誘ってくると思いますが、その気配がなければ、ちょっと催促するんですよ。 そういうやりかたについては、女性のほうが長けてると思うんで… 思い悩むことありません。 質問文からだと、やっとセックスしてもらった、みたいな印象受けますが 違う、させてあげたですよ。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 二回目誘われました。 嫌われてはなかったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

より親近感を増したと思われます 喜ばしいことです

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌われてはないようなので、良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

嫌われてる、と言う事は無いと思いますよ・・・ だって貴女とハダカのお付き合いをしたんですから・・・・多分貴女との距離が縮まったと言うか「親近感」が芽生えたんでしょうね・・・・ Hした翌日から訳もなく(失礼)電話してくる・・・貴女に興味や関心が無ければ「そう言う行動」はしないでしょうから・・・・ まぁ貴女と先輩の関係がよくわかりませんが俗に言う「相思相愛」と言うかこれからも「お付き合い」をするのならいい意味で「良い関係を築けた」と言う事だと思います。 ただ「一夜限り」的な関係なら少し状況は変わって来ると思いますよ・・・・ 男の多くはHした事によって「オレの物」的な感覚になりやすい(単純なんですね)ですからむしろHしたい時だけの関係・・・所謂セフレになる可能性も無きにしも非ずですね・・・・ 頻繁に連絡する、用も無く連絡する・・・・言い方が変ですが「釣った魚」を逃がさない為の一つの手段でもありますね・・・ と言う訳で「今」よりも「これから」を注意された方がいいかも、と言う気もします・・・ なんせ「前からしたそう」と言う事は恐らく先輩は色んな女性にアタックしていると想像されるんでね・・・ だって普通ならお付き合いする前から「ヤリたい」「ヤリたそう」なんて無いでしょ? お付き合いをしてそれからHするのが普通ですからね・・・・ 前から好きだった・・・・そう言う意味では貴女も満足だと思いますんで今後も「良い関係」になればいいんですが・・・・ 少しでも参考になればと思いまして・・・・

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず嫌われたとかはなさそうです。 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXへの恐怖?!

    私は今年29歳になるのですが、SEXの回数が片手で数えられるほどしか ありません。 遅いのですが、25歳の時に初体験をし、その後何回かしたのですが、 指をいれられるだけでも痛くてとても気持ちいいなんて感じられる 事がありませんでした。 それ以後3年彼氏がいなくてSEXをする事もなく最近やっと彼氏ができました。 けれどもSEXするのが怖いんです。 痛いとしか感じたことがないし、でもきっと相手はもう29歳だから そんな痛いだなんて・・・って思うだろうしとか考えてしまって。 25歳で初体験でまだ数回しかした事がなくて痛みしか感じた事がないって 言った方がいいのか、言わない方がいいのかそんな事で悩んでしまってます。 みなさん、何かアドバイスあったら宜しくお願いします。

  • 経験人数の記憶

    この前旦那と初体験の話になりました。 私はすごくすごく勇気を出して「初めての相手はあなただよ」と伝えました。でも私は旦那とつきあう前に3人とつきあってきました。そのことを旦那は知っているので、「初めての相手はあなただよ」と伝えたところ、嘘をついているか、記憶が無くなっただけだろと怒られてしまいました。でも私の中では、初めての相手は旦那で、旦那としか経験はないのです。あまりにも否定されすぎたのもありますが、確かに私は、昔の3人とつきあってた頃の記憶がほとんどありません。何をしたか、どこへ行ったか、家も行っただろうに全く覚えていません。改めて考えてみたところ、こんなにも記憶がないことに自分でも驚いてしまいました。だからもしかしたら、いろんな記憶がないのだから、じつは初めての相手は旦那じゃなかったのかな…とか、じつは旦那以外の3人とも経験してるのかも…とか、悩みすぎて考えすぎて頭がおかしくなってしまってました。 つきあってる頃に何をしたか、どこへ行ったか、などの記憶が全くないけど、その人とセックスをしたかしてないかまで忘れてるなんてことあるのでしょうか。全てを覚えてなくても、「セックスしたかしてないか」は自分の記憶を信じても大丈夫だと思いますか?初体験の相手を勘違いするなんてありえるのでしょうか。 意味のわからない質問になってしまってすみません。ご回答いただけるとありがたいです。

  • 失神セックス

    私はセックスで失神したコトがないのですが、失神セックスは結構簡単に…というか、そんなに珍しくはないコトなのでしょうか? 私は10代の♀で、初めて性交したのは8ヶ月前です。 相手は今のところ一人だけです。 やはり経験による感度などの影響が大きいとかなのでしょうか。だとしたら経験の浅い私では難しいのでしょうか。 失神してしまう程気持ちのいいものなら、正直体験してみたいと思っています。 でも私はセックスで腰が痛くなったり、脱力で立てなくなったりするコトすら少ないです。 というか無いに等しいです。 それとこれは別かも知れませんが…。 どんな性交の仕方をすれば(彼にしてもらえば)、そこまでの絶頂を体験できるのでしょうか? 経験者または彼女が経験者の方、是非お聞かせ下さい。

  • セックスのときの痛み

    数ヶ月前に初体験をしたのですが、それからほぼ毎回セックスのときの痛みに悩まされています。 具体的に言うと、中ではなく、外の痛みなんです。 十分に濡れているのに、擦れるような、切れるような痛みがあってセックスを中断することもしばしばです。 そのようなとき鏡で見てみると、膣口の下のほう(なんて言うんでしょう…。小陰唇?が合わさるところっていうか…)がポッコリ赤く腫れてひりひりと痛みます…。次の日ぐらいにはすっかりよくなります。 挿れるときに擦れていたいのかなぁ…と考えローションを使ってみたりしたのですが、未だに問題は解決されません…。 私も彼もお互いが初めてなので戸惑っています。 どうすればよいのでしょう。 同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • セックスのテクニックについて

    セックスのテクニックについて 質問失礼します。 現在付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが 同時に初体験の相手でもあります。 (僕の経験人数は彼女1人だけです) 彼女は2,3人と経験していますが 彼女は僕とのセックスでとても愛情を感じて とてもいいセックスで楽しい、心が通じ合っているように感じる 今までのセックスより遥かに充実感があるとのことです。 僕も初セックスのさいは勉強して 頑張りはしたのですが そこまで褒められると信じられなく 初めての僕がうまくないと思ってしまいます。 また最近、着実にうまくなってるといわれるのですが 自分はしていることをあまり変えたわけでもなく 挿入時の腰使いに関して言えば ペニスがやや短く、あまり刺激ある動きは出来ていないと感じます。 彼女の言葉を信じるとすると どこが彼女をうまいといわせているのか 満足感があるのかがよくわからず たまたまうまかったパターンが続いただけなのではと思っています。 正直前戯は短くなってきているし 彼女の特に気持ちいところを愛撫して挿入という ベタなパターンしかありません。 セックスがうまいってどういう事なのでしょう? そして何が彼女の心を満たしているのでしょう? 経験者の皆様にアドバイスいただけたら幸いです。

  • SEXの後に右下腹部に鈍い痛みがあります。。。

    1~2ヶ月前から性交した後に右下腹部に鈍い痛みがあります。 私は半年前に初体験をしました。 彼氏も私も初めてで、もともと性病にかかってるとは思えません。 たいしたことないので生活にはさしつかえないのですが、気になります。 どなたか理由や、問題点などに気付きましたら教えてください。

  • セックスについて

    初質問でよく分からないままで失礼します。 いきなり変な質問ですいません。 セックスについてです。 実は私四人ほど経験があるのですが、その四人とも全然イってくれないんです。 つまり、セックスで相手の方をイかせた事がないんです…。 どうすればイかせることができるでしょうか? ほんと変な質問で申し訳ありません…。

  • 男性に質問  風俗経験ある女とSEXしたらわかると思いますか?

    風俗SEXしか知らない・・・かもしれない女、、、そういう女とSEXしてみたら、貴方なら分ると思いますか? また、それはどんな時、どんな事でですか? 2年程ソープランド(高級店)にいました。 それまでは初体験の相手との相性が悪過ぎたことが原因で、長いことSEXに嫌悪感 があり、その仕事をするまで積極的な探究心もなくずっと避けてきました。 そんな女が諸事情から風俗店に入り、そのお店から色々とテクニックを教えて貰い、 それなりにお客様の反応もあったので、私的にはとても勉強になった事ではあるのですが、 今になると、これしか知らない自分がとても不安です。 初体験の彼とのSEXとはかけ離れてることはわかりますが、具体的にどこまでが普通であって、 どこからが違うのかの区別と、「普通の女性は絶対にしない事」がよくわからないんです。 でも、さすがに今更何も知らないマグロ女を演じる気にはなれません。(男性に申し訳なくて;;) 好きな相手には絶対に知られたくないんです。 何をしたら・・・、わかってしまいますか?  回答よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

USB Recovery Creatorについて
このQ&Aのポイント
  • USB Recovery Creatorを使用したUSB作成が失敗し、ブルースクリーンエラーが発生
  • 再度USB Recovery Creatorを使用するも進捗が99%で止まる
  • USB作成の失敗原因と処理手順の問題を考える
回答を見る