• ベストアンサー

初めてのセックスの後…

初体験ではなく、その相手との初めてという意味です。 前から好きだった会社の先輩とセックスしました。 半年ほど前から先輩はしたそうにしていたんですが、私がコンプレックスをさらけだす勇気なく受け入れていませんでした。 それがようやく受け入れたという形です。 私はそのセックスでどう思われたかを気にしてるのですが、その翌日から先輩が、仕事の用ではありますが、自分で出来るような事や、私に聞かなくてもわかるような事などで電話をしてきます。 とりあえず、嫌われてはないと思って大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

声を聴きたいのでしょう。 継続は力です。これからも頑張ってポイントを上げましょう。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと、仲良くなれるようにがんばります。

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.4

心配するより、回をかさねましょうよ。もちろんセックスの。 誘ってくると思いますが、その気配がなければ、ちょっと催促するんですよ。 そういうやりかたについては、女性のほうが長けてると思うんで… 思い悩むことありません。 質問文からだと、やっとセックスしてもらった、みたいな印象受けますが 違う、させてあげたですよ。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 二回目誘われました。 嫌われてはなかったみたいです。

• lmint
回答No.2

より親近感を増したと思われます 喜ばしいことです

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌われてはないようなので、良かったです。

• 11012148
回答No.1

嫌われてる、と言う事は無いと思いますよ・・・ だって貴女とハダカのお付き合いをしたんですから・・・・多分貴女との距離が縮まったと言うか「親近感」が芽生えたんでしょうね・・・・ Hした翌日から訳もなく(失礼)電話してくる・・・貴女に興味や関心が無ければ「そう言う行動」はしないでしょうから・・・・ まぁ貴女と先輩の関係がよくわかりませんが俗に言う「相思相愛」と言うかこれからも「お付き合い」をするのならいい意味で「良い関係を築けた」と言う事だと思います。 ただ「一夜限り」的な関係なら少し状況は変わって来ると思いますよ・・・・ 男の多くはHした事によって「オレの物」的な感覚になりやすい(単純なんですね)ですからむしろHしたい時だけの関係・・・所謂セフレになる可能性も無きにしも非ずですね・・・・ 頻繁に連絡する、用も無く連絡する・・・・言い方が変ですが「釣った魚」を逃がさない為の一つの手段でもありますね・・・ と言う訳で「今」よりも「これから」を注意された方がいいかも、と言う気もします・・・ なんせ「前からしたそう」と言う事は恐らく先輩は色んな女性にアタックしていると想像されるんでね・・・ だって普通ならお付き合いする前から「ヤリたい」「ヤリたそう」なんて無いでしょ? お付き合いをしてそれからHするのが普通ですからね・・・・ 前から好きだった・・・・そう言う意味では貴女も満足だと思いますんで今後も「良い関係」になればいいんですが・・・・ 少しでも参考になればと思いまして・・・・

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず嫌われたとかはなさそうです。 安心しました。