• ベストアンサー

【品川⇔新大阪】の所要時間について

katunumahiroの回答

回答No.7

一日の移動距離を、余裕を持って25kmとして計算すると 品川~大阪は約550kmなので、22日間あればたどり着けますよ。 何(交通手段)を使って帰るのか書いてないので 「徒歩」で計算しました。 そもそも、行きは何で来たのでしょうか? 帰りだけなぜ所要時間が必要になってくるのかが不明。 行きと同じ交通機関を使うなら、帰りだって大体同じ時間だと 普通は想像できるはずなんですけどね。

noname#185339
質問者

お礼

行きは指定席。帰りは自由席で帰ろうとしていたのですよ。