• ベストアンサー

松井珠理奈の初センター曲はどんな曲?

AKBじゃんけんで松井珠理奈が優勝しましたね。 彼女の初センターはどんな感じの曲になると思いますか? OG篠田麻里子の初センター曲をもじって「下から珠理奈!」とジョークをとばしていましたが^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

引用 >【AKBじゃんけん大会】松井珠理奈が優勝 全てパーで単独初センター http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=2076425 こんなニュースにもなるくらいなんで、 「eight paa!!」 とか、 「パーフェクト8ー!!」(読みがパーフェクトパー!) とかいいですね。 元気でカワイイ曲がいいっす。

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• opechorse
回答No.3

松井珠理奈の初センター曲は 10thシングルの 大声ダイヤモンド 今回のじゃんけんシングルは2回目

mamamama97
質問者

お礼

回答No.1

秋ですし「平成枯れすすき」っていかがでしょうか?

mamamama97
質問者

お礼