• ベストアンサー

松井珠理奈の初センター曲はどんな曲?

AKBじゃんけんで松井珠理奈が優勝しましたね。 彼女の初センターはどんな感じの曲になると思いますか? OG篠田麻里子の初センター曲をもじって「下から珠理奈!」とジョークをとばしていましたが^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

引用 >【AKBじゃんけん大会】松井珠理奈が優勝 全てパーで単独初センター http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=2076425 こんなニュースにもなるくらいなんで、 「eight paa!!」 とか、 「パーフェクト8ー!!」(読みがパーフェクトパー!) とかいいですね。 元気でカワイイ曲がいいっす。

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.3

松井珠理奈の初センター曲は 10thシングルの 大声ダイヤモンド 今回のじゃんけんシングルは2回目

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.1

 秋ですし「平成枯れすすき」っていかがでしょうか?

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 松井珠理奈さんについて

    AKB48の松井珠理奈ちゃんについての質問です。 最近、テレビでAKB48を見てるうちに だんだん好きになってきました その中でも松井珠理奈ちゃんが好きです 最近好きになったばっかで かなりのにわかですが。 AKBの曲で松井珠理奈ちゃんが AKBのメンバーとテレビ番組で歌ってて 私はてっきり珠理奈ちゃんはAKBのメンバー なんだと思ってたんですが 調べてみたら SKE48チームSって書いてたんですよ 珠理奈ちゃんはAKBのメンバーじゃないんですか? だったらどうしてAKBの曲に一緒に歌ってるんですか? 珠理奈ちゃんはAKB48の松井珠理奈ですって 名乗ることはできないのでしょうか よろしくおねがいします。

  • 松井珠理奈がセンターの曲って??(AKB48)

    先日の選挙の後、別の番組で南海キャンディーズの山ちゃんが「松井珠理奈ちゃんは、デビューしてすぐに前田あっちゃんからセンターを奪った事があるんですよ」みたいな話をしていたのですが、どの曲で松井珠理奈がセンターだったのか、いろいろ調べても見つかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 松井珠理奈の外見について

    女性アイドル顔だけ総選挙の結果を見て不思議に思いました。 20位まで見て「ほうほう、なるほど」と思いつつ、所々突っ込みどころありました(主に2位とか) ※2位の北原理恵や研究生はネットで調べても、いろんなところで突っ込まれてたのでまぁいいです。うなぎ顔とか確かにそう見えました。 私がわからないのは4位の松井珠理奈です。 ※珠理奈に関しては順当?なのか突っ込みは見つかりませんでした。。 あの人可愛いんですか? 好みとかはあると思いますが、私としては箸にも棒にもかかりません。 てっきり総選挙はSKEのセンターだから高い順位に居るものと思ってました。 なんというか松井珠理奈のイメージって「江住マキコ」だったり、「松たかこ」だったりみたいな強い女性って感じで、可愛いという観念に向かないです。 ※似てるというよりはイメージが近い感じです。 私の周りの人だと私と同じような反応なんですが、一般的には可愛く見えるんでしょうか?ちょっとよくわかりません。 この辺の回答をお願いしたいですが、回答する際にどこに当てはまるかお願いします。 (1)珠理奈のファン(一押しでなくてもOK) (2)AKBのファンだが珠理奈のファンではない (3)AKBのファンではない できれば(2)、(3)の人に意見聞けたらいいなと思います。 外見の話なので客観的に聞ければいいので。 ちなみに私は外見で言えばまゆゆが好きですが、1位ぱるる、7位まゆゆ辺りの位置関係は妥当だと思います。 主に2位と4位に違和感を感じます。

  • AKBじゃんけん選抜 またしても…

    昨日AKB48のじゃんけん選抜大会がおこなわれ SKEの松井珠理奈がセンターを獲得しました しかし、またかと思ったのは彼女がすべて「パー」のみで勝った事です 前々回王者の篠田さんは確かオール「チョキ」でした。 じゃんけんってこんなに何回も同じ手出し続けて勝てるんでしょうかね? それとも「やらせ」だったからこそ成立するものなのでしょうか? 第1回大会 内田眞由美 センター(恐らくガチ)←この時点でやらせにする意味は逆に不明 第2回大会 篠田麻里子 センター(同じ手で勝ち続ける 恐らくヤラセ) 第3回大会 島崎遥香  センター(運営の推しであらかじめセンター確定) 第4回大会 松井珠理奈 センター(またしても同じ手で勝ち続ける またヤラセ?) 批判・反論はぜんぜん構いませんが せっかく回答してくれても消されるので できれば回答として成立する書き方でお願いします

  • AKB好きの彼

    私の彼氏はAKBの篠田麻里子さんが好きです。 付き合い始めてそのことを聞いたときは、さほど気にも留めなかったのですが、 彼のことがどんどん好きになっていくにつれ、篠田さんに対抗心というか、劣等感を感じました。 彼は、篠田さんは『好き』、私は『愛している』 と言ってくれました。 嬉しかったのですが、私は誰が見てもブサイクで、とても可愛い篠田さんよりはるかに劣っています。 彼のことが信じられないわけではないのですが、つらいです。 篠田さんがじゃんけん大会で優勝し、次のシングルのセンターを飾ることになりました。 彼はもちろん買います。 センターの篠田さんを見ている彼を思うと、ますます自分に自信がなくなり泣けてきます。 今はただシングル発売の日が来るのが怖いです。 私も篠田さんを好きになればつらくないのではと思いましたが、好きになれません。 彼も私が傷つくのを知っているため、篠田さんのことは話題にしません。 前にこの悩みを彼に打ち明けたら、「ファンをやめようか?」と言われました。 でも彼が篠田さんが好きだということは変わらないし、彼に我慢、無理をさせてしまいます。 「もしファンをやめてもやっぱりつらい」と言うと、 「それじゃあだれとも付き合えないよ」と言われました。 どうしてもつらくて、私から別れを告げたことがあります。 彼が傷つくと思ったので、篠田さんが理由だとは言いませんでした。 別れたら、篠田さんを見ても平気になりました。 彼のことが好きだったからつらかったのだと気づきました。 彼に対する気持ちがなかったら、篠田さんが全くつらくありません。 よりを戻すことになり、またつらくなるのはイヤなので、 彼をどうでもいい存在と思ったら、付き合っていても篠田さんがつらくないです。 しかしそれでは付き合っている意味が全くありません。 別れたほうがいいと思うのですが、私は彼のことが嫌いでも、彼と付き合っていることでつらくなってても、彼にそばにいてほしいです。 自分でも自分の気持ちがわかりません。 私は今後、彼とどのように付き合っていけばいいでしょうか? 長文、乱文失礼いたしました。

  • AKBにはまってしまい、握手会に行きたいのですが

    最近AKB48の篠田麻里子、SKE48の松井玲奈が好きになってしまいました。 噂の握手会や、AKB劇場?などで実際に観たり話したりしたいのですが、何から手をつけたらいいのか分かりません。 CD買えばいいのですか??

  • Mステのbeginner/AKB48について

    10月29日のミュージックステーションで放送された、AKB48のbeginnerと言う曲についていくつか質問があります。 1、「荷物なだけ」の歌詞の所で篠田麻里子の直後に写っている子は誰でしょうか? 2、「上げた時に」の所で松井珠理奈の直後に写っている子は誰でしょうか? 3、一度目の「子どものように」の所で北原里英の直後に写っている子は誰でしょうか?(多分指原莉乃だと思うのですがはっきり解らなくて…) 4、一度目の「鎖は」の所で宮澤佐江の後ろに写っている子は誰でしょうか? 5、「開き直って~」の所で並んでいる5人組は左から指原莉乃・高城亜樹・河西智美・峯岸みなみ・北原里英で合っていますでしょうか? 6、「あるんだ」の所で松井珠理奈の直後に写っている子は誰でしょうか? 1~6までありますが、どれか一つでもいいので解るものが有れば教えて頂きたいです。^^ メンバーの漢字間違えてたらすみません。

  • AKB Beginnerのセンターは?

    Beginnerが、6パターン7人の変則であることは知っています。それを踏まえての質問です。 第二回のじゃんけんで、麻里子様が1位になり「初センターを獲得した」といわれました。とするとBeginnerはカウントしないのかな思いました。 Beginnerには「初センター」とか「センター何回目」とかのカウントの対象になる「センター」は存在しないのでしょうか?Beginnerは集計対象なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • AKBについて、皆さんの意見を!!

    突然ですが、自分がAKBのメンバーの中で可愛いと思っているのを挙げます。(順番は関係ないです) ・前田敦子 ・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・倉持明日香 ・大家しずか ・小林香菜 ・河西友美 ・松井じゅりな ・松井玲菜 ・矢神久美 自分はAKBのファンとかではないので、詳しくは分からず、名前も間違ってるかも・・・。 10人ぐらい挙げてみましたが、ファンの方々は上記の方をどう思っているんでしょうか?? 意見とか宜しくお願いします。

  • アイメイク教えて下さい。

    私は、つり目・奥二重です。 初対面の人にはきついイメージを持たれることも多く悩んでいます; このような目にあったメイクの方法を教えていただきたいです。 また個人的に、見るからに濃いメイクは好きではなく AKB48の篠田麻里子さんのようなナチュラルメイクに憧れています。 回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう