• ベストアンサー

英語表示を日本語変換

Internet Explorer ツールバーの表示文字が英字なってしまいました 右クリック文字も英字になり 日本語に直したいのですが、パソコン初歩にも解るように教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.2

使っているOSやInternet Explorerのバージョンが分かりませんが、参考サイトをよく読んで設定してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013575

only01
質問者

お礼

有難うございました 検索アドレスまでを入れて戴いて助かりました サポートダイヤルはナカナカ繋がらなく、不自由な使用が解消できました

その他の回答 (1)

回答No.1

状況が伝わってきませんが… とりあえず、一番簡単で、ほぼ確実な方法 PCを再起動してみてください。

only01
質問者

お礼

有難うございました