• 締切済み

dell inspiron 12 英語表示から日本語表示に出来ずに困っています

最近パソコンを購入した為、初歩的な質問をしているかもしれませんが助言をお願い致します。 今回dellのinspiron 12 を購入しました。 そこで質問なのですが、例えばインターネット・エクスプローラを開いて、その状態で右クリックをするとプロパティーなどの項目が出ますよね? その表示が全て英語なので、日本語に修正したいのです。 どなたか修正方法がわかる方がいましたら教えて下さい。 なんとなく意味は理解出来るのですが、やはり日本語に修正したいのです。 つまらない質問かもしれませんが、困っていますのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

• monyuonyu
回答No.1

英語版のIEがインストールされているのかもしれないので とりあえず日本語版で再インストールしてみてはどうでしょうか。 XP版 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=341c2ad5-8c3d-4347-8c03-08cdecd8852b&displaylang=ja Vista板 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=79154fb4-c610-4a1e-811d-dfe0f1dd84d1&displaylang=ja 解決しないようであれば、似たような質問もあるので検索してみてはどうでしょう。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1h&oq=IE&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP342JP344&q=ie+%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f