• 締切済み

dell INSPIRON 630 ノートパソコンの日本語マニュアル スペック 

オークションでDELL INSPIRON 630 の購入を考えていますが  スペック等を調べようとしていますが英文にしか行き当たりません  日本語でわかるところお教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

PDFですけど。 http://www.dell.com/downloads/jp/products/inspn/inspiron6302m.pdf ただ、DELLはBTOが基本なんで、個々のPCの仕様は個別にご確認下さい。 又、DELLは譲渡手続きがされないと、サポートを受けられませんので、注意しましょう。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn

• unknown46
回答No.1