• 締切済み

初エッチのタイミング・彼の体臭

切実なので、よいアイディアを!(私は熟女、これまで何人かと交際)。 彼は20代で、若くて、彼女がいたこともあるので、性体験はあると思います。 彼と「付き合おう」とはっきりお互いの意思が固まったのは先週の土曜、でも彼からの熱烈なアプローチはかなり前(3か月以上前)からでした。 私の場合、Hの相性がよくないとあまり本気で交際しない可能性もあり・・・ 皆さんなら、初Hはどのタイミングがいいと思いますか? 次回会うのは今度の日曜、生理のない日で体調はOKです。 ただし、彼の誕生日が10月初旬で、彼に「誕生日は何がいい?」と聞いたら「(私の名前)」と言われました。つまり、10月の土日等にHってことですが、そのころはきっと生理だと思います。 どうすれば彼は喜んでくれるでしょうか? それから、彼は若いせいか、体臭がすごいです。 彼をどうすればいいですか? もし生理のときは洗ってあげて、なめてあげる、とかでもいいのでしょうか? (私は生理中のHは感染症等が怖いのでいやです。) いい知恵を貸してください!!

みんなの回答

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

こんばんは 以前にも 質問回答しましたよね? うらやましいですね~ セックスパートナーが複数いて… で 体臭の件ですが 一時的なら セックス前のシャワーで貴女が普段使っている石鹸を彼氏に使わせてみてはいかがかな? 貴女の使っている石鹸なら大丈夫と思います。 腋臭症なら手術だけど… まぁ~ これからも家族を大切にして 彼氏達と楽しいセックスしてくださいませ。 近くなら直接相談解答できるのにね

noname#184705
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#184705
質問者

補足

??? 私も彼も独身です。 以前の質問は、私が独身で、相手が既婚者で悩みましたが、その後すぐに、ちがう男性から「好きだ!」と言われて交際しはじめたばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

熟女と若い彼とはセカンドプレー(お遊び)ですね Hの相性がよくないとあまり本気で交際しない可能性もありなので そんなに深く考えないで今度の日曜でOK セックスはスボーツだぐらいで すぐにやってみたら良いと思います 彼は若くてたまっているので5~6発はやると思います あなたのが壊れないようにしてください 気になるにおいですが、わきがですと簡単に治まりません

noname#184705
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチのタイミング

    付き合って4ヶ月強の彼氏がいます。 私にとっては生まれて初めての彼氏です。 付き合い始めに比べるとスキンシップやボディタッチもだいぶ違和感なく出来るようになり、3ヵ月記念の旅行でファーストキスやイチャイチャも経験しました。 3ヵ月の旅行から今日まではまだキス止まりなんですが、来月(彼の誕生日)・再来月(付き合って半年)と節目になりそうな日が続けてやってきます。 彼からも「そろそろエッチしたいな」と言う雰囲気は感じますし、私も初めては彼と決めてます。 記念日が続くので私もそこまでに覚悟を決めれたらいいんですけど、初めては痛いと聞くし色々なリスクの事を考えるとやっぱり不安です。 それを伝えると「○○(私)がいいと言うまで待つからゆっくり考えて」と言ってくれます。 女性の方にお聞きしますが、初エッチ前の怖さや不安はどうやって乗り越えましたか?

  • タイミングについてお願いいたします。

    タイミングについてお願いいたします。 最近の生理周期が28日~30日です。 基礎体温はつけていません。 ここ3カ月は29日周期で来ています。 5月の生理が、17日~21日までありました。 性交があった日は、5月28日・29日、6月1日です。 次回生理予定日が6月15日とパソコン上の登録サイトで出ていますが タイミングはどうでしょうか? 妊娠している可能性は高いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 病院へ行くタイミング

    前回の生理開始日が4月1日~ 6日間でした。 排卵日が5月15日前後でした。 (この日に10センチくらい伸びる卵白状のオリモノが出ました) まだ生理は来ていません。 たぶん生理開始してから45日前後で排卵しているので、 次回生理日は6月下旬くらいなんじゃないかと思います。 次回生理にクロミッドを飲みたいところなのですが、 病院へ行く(診てもらう)タイミングはいつごろがいいのでしょうか。 ちなみに基礎体温は1ヶ月もつけていません。 ※今回第2子を希望しており、  婦人科へは久しく行ってません。  タイミングを見てもらいたいのです。 よきアドバイスをお願いいたします。

  • 初エッチのきっかけ?って・・

    今年大学1年になった石川県住みの女子です。 ネットで知り合った埼玉県の大学1年生と今年の3月から遠距離恋愛してます。 彼はバイトで貯めたお金で、春休みに1回とGWに1回遊びにきてくれました。 とってもいい人で大好きです。将来的には結婚したいとも思っています。 カラオケ等でいちゃいちゃするのは問題ないのですが、GWにホテルに誘われました。 その時は生理だったので断ったのですが、次回機会があれば断る自信がありません。 断ると、振られるのではないかと言う不安もあります。 これまでHは経験したことがないので、ささげるならこの人がいいなぁと自分では思っているのですが、 母親からは 自分の行動に責任を持ちなさいとプレッシャーをかけられています。 ニュアンス的には 「結婚するまでダメ」みたいな感じなんですが・・・。 かれは来月また遊びに来ると言っているのですが、多分相当期待してくると思います。 期待に応えてあげてもいいものなのでしょうか。悩んでいます。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。m(__)m 題名の通りなのですが・・・ 生理日・・・9月5日~8日 10月3日~6日 H日・・・ 10月13日(これって危険日ですよね?) 排卵痛(?)・・・10月14日と15日あたり 次回生理予定日・・・11月初め 妊娠の可能性は高いですか? 検査薬で調べられるのはいつからですか? あと次回生理がきたら、妊娠していなかったということでしょうか?  よろしくお願いします。m(__)m

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 妊娠の可能性はありますか?

    ご意見聞かせてください。 前回の生理が1月29日、 2月14日になかよくしました。 2月の16日~18日以降から高温期に入ったため、 もしかしたら妊娠できるかな…と少し期待しています。 22日あたりからおりものが多めになった気もします。 妊娠の可能性はありますでしょうか…。 次回の生理はたぶん3月初旬だとは思います。 おかしな質問をしてしまってごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 排卵日とタイミングについて

    はじめまして。 妊娠を希望しているのですが、いまいち妊娠のタイミングなどがわからず、アドバイスして頂きたいと思っています。 今まで、基礎体温が下がった日が排卵日と思っていたのですが、過去の質問などを見て、「次回の生理開始予定日の14日前」ということを知りました。 次回の生理開始予定日は4月29日頃です。この場合、排卵日は、14日か15日ということでしょうか? 一つ心配なのが私の生理の周期は25日か26日なのですが、それでも14日か15日とみていいのでしょうか? 基礎体温は3ヶ月ほど測っていますが、一応低温と高温と分かれてはいるものの、生理開始から6日目に体温がより下がったりいまいち自分で排卵日が掴めていません。なので、今月から排卵検査薬を使おうと思っています(説明書に17日前から使用とあったので、念のため11日から使うつもりですが・・・) 正常であれば、11日から17日までに(7日分の検査薬です)陽性が出るということですよね?? いつ陽性が出るかもちろんわからないと思いますが、客観的に見て、今日からだと何日おきに仲良くすればいいですか?また、何日頃がタイミングがいいと思われますか? たくさん質問してしまいましたが、無知な私に教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。