• 締切済み

韓国サイト Daum のペンカフェサイトの翻訳方法

fell1107の回答

• fell1107
回答No.1

NAVER辞書の翻訳機能はいかがでしょうか http://jpdic.naver.com/ このページの下にあるテキストボックスにURLを貼るとそのサイト丸ごと翻訳してくれるみたいです。 言語は韓国語→日本語にしてください。その逆もできます。

__t_t__
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたがログイン前の状態では翻訳は出来るのですが、 やはり翻訳画面からログインすると、ログイン出来ても翻訳されませんでした...