• ベストアンサー

HDDの容量

shinnnnの回答

• shinnnn
回答No.1

パソコンを出荷当時に戻すファイルが、 HDD内に格納されているのではないでしょうか。

noname#231915
質問者

補足

過去1回全部消去してしまい。ソニーにpcを送付してサービス期間でしたので無料で買った当時のようにしてもらいましたが、其の後、ebay,amazon,買い物はできないのでふべんです。何回4回リカバリーしても同じ状態です。インターネットにはつなげられますが、買い物はしないです。