• 締切済み

妊娠などについて。

9/10に彼とやりました。 最初はゴムをつけて一回やり その日の夜に彼は いきませんでしたがゴムを 付けずやりました。 たぶん、整理予定日は10か13です 未だに生理がきません。 これは、妊娠の可能性 あるんでしょうか? 食べても食べ終わったらまた お腹が空きます。 最近バイトが忙しく よるもろくに食べてません。 そのせいでお腹が空いてるのか これは、妊娠の可能性でなのか お風呂入って、顔を洗ってたら 口の中につばがたまり 気持ち悪くなり涼み落ち着きました その時も、お腹は空いている 状態でした。 それが原因で気持ち悪かったのか… 妊娠でなのかわかりません…。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? バイトが原因とかでストレスで こないのでしょうか? 部活の事とがでストレスは 溜まってて、すごくイライラ していました。

みんなの回答

回答No.2

>これは、妊娠の可能性あるんでしょうか? 誰も、貴女達のセックスを見ているわけではありませんから判りません。 >たぶん、整理予定日は10か13です未だに生理がきません。 多分なんて、いい加減な情報でも判断できません。 色々書かれていますが9月10日にセックスしたのなら、今日辺りが丁度、着床するかしていない時期です。 個人差はあるでしょうが、普通は妊娠初期症状など出ないでしょう。 仮に書かれていることが正確な情報なら、セックスした9月10日は既に黄体期に入っているので、身体の中には卵子は居ません。 妊娠することなど逆立ちしても出来ないでしょう。 年頃の女性にセックスするなとは言いませんが、望まない妊娠をしたくなければ最低限!自分の身体の事ぐらい把握しておきましょう。 1、過去の月経開始日ぐらいはメモしておく。(ネットのサービスを利用しても良いでしょう。) 2、月経開始日から自身の月経周期を把握する。 3、基礎体温を測り排卵時期を把握する。(ネットのサービスの自動計算は信用しない事です。) 人間は排卵時期(約4日間)に集中的にセックスしなければ妊娠できません。 これぐらいして排卵時期に禁欲すれば、不安に陥るようなことは無くなります。 もちろん妊娠の仕組みを正確に理解しておく事は、必須な事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.1

セックスをしてる限り妊娠の可能性はありますよ。 イカなくても精子は出ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は…??

    相談があります。 8月30日夜に彼氏とエッチしたのですが排卵日にあたってしまったかもしれません… 最初はゴムなしで2・3回入れた後すぐゴムを付け、最後はお腹に出したいとのことでゴムを外し1回程入れた後出して、彼の手でお腹に出しました。 妊娠の可能性は高いでしょうか…?? なぜ気づかなかったのかすごく反省しています。。 よろしくお願いします。。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 ちょっと汚い話になるかもしれません...。 金曜日から今日まで彼氏の家に泊まったんですが 金曜日の夜初めてHをしました。 今まで下を触られたことはありましたが入れたことはありませんでした。 そして夜初めてヤりました。 ゴムはあったんですが破けてたっぽくて生でしたんですが... 痛くて休み休みしてたんですが最後まで逝かず止めました。 終わったあとアソコが腫れてるような気がして違和感がありますた。 夜はそれで終わって次の日彼が用事から帰ってきてからまたヤりました。 夜ゴムがもうなかったっぽくて買ってきてくれてました。 生でするのはもう怖かったのでゴムを付けてもらってやりました。 普通にヤってて彼がイキそうになったので中で出さないように抜いてくれて終わりました。 終わってシャワーを浴びに行って上がろうとしたら彼が ゴム破けてたかも。と言ってゴムみたらゴムの先から精子??が1敵だけ落ちたんですが... 外で出した多分大丈夫だろうと言うことで気にしないようにしてたんですが これってヤバいですかね? 初めてやってアソコが腫れることってあるんですか? 妊娠してるなんてことありませんよね? 今お腹が痛いとかはないんですが できたら回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性は。 11/7から5日間ほど生理があり、11/11、13とゴムをつけてし、11/19の少量の出血(暗赤色)があり、その日にはお風呂で生で挿入していますが最後まではせず。妊娠の可能性はどれくらいになりますか?? 11/19の少量の出血は排卵出血になるんですかね?不正出血は初めてですが最近ストレスもものすごく多かったと思います。 単純にストレスでホルモンバランスも崩れていたかもしれませんが最近からだがのぼせることが多くて。。 すみません、お願いします。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    (前置き)2月の生理予定日は2月8日でした。 2月11日に彼と性行為をしました。(ゴム有り) 行為の最中にゴムが外れてしまい、すぐに気がついたので、すぐに抜いてそこで行為は終わりました。(彼は射精していません) その1週間後の2月18日~23日の6日間生理が来ました。(予定日から10遅れ) その時の生理から今日(4月17日)までの間1度も行為はしていません。 しかし、2ヶ月たった今でもまだ生理がきていません。 最近ずっと生活習慣が乱れていたせいだと思っていましたが、2ヶ月も来ないのは初めてなので妊娠を希望していない私は毎日辛い思いです。 そして、最近彼に振られ大号泣しました。 それがストレスの原因なのかわからないですが、ストレスの症状か、妊娠の症状なのか、その日から毎日 頭痛とお腹の少し上のあたりが痛むようになりました。 以上よりこれは、妊娠なのでしょうか? 返信お願いします。

  • 妊娠と避妊

    2週間前に彼女とゴムで避妊をしてえっちをしたのですが生理の予定日を1週間過ぎても彼女の生理が来ません。彼女はいろいろ生活が変わりストレスのためだろうといっています。一応おわったあとにゴムが破れてないかを確かめ破れてはいなかったです。彼女はおりものはあるから生理の前兆なんじゃぁとはいっていますが整理がきません、これは妊娠の前兆なのでしょうか、それとも整理が遅れているだけでしょうか??ちなみに今まで整理が10日くらい早くなったりとかは何度かあり、少し前から彼女の方が風邪気味だったりと調子がわるかったりしています。

  • 妊娠させてしまったかも

    彼女が妊娠した可能性が高いです。 2月1日にゴムを付けて性行為をしました。射精後、抜いた後にゴムを確認したら普通は精液溜めに入ってる精子が下に流れてるのが分かりました。 そこから2月5日から症状が出たみたいです。 ・下腹部が張っている感じがする ・お腹が痛い ・熱っぽい ・気持ち悪い などと妊娠初期症状に似た症状を言っていてさらに1週間たった日におりものが突然出たと言っていてこういう事で悩んだ事は無かったと聞きとても不安になりました。現在もお腹が痛く気持ち悪いなどの症状があると言っていました。 後、性行為をする前、性器同士が生で触れる事もありました。(カウパー液は出てない事を確認してしてました。) これは妊娠の可能性があるのでしょうか。 一番不安な気持ちなっていてどうすれば良いか分からない状況になっているのは彼女ですし泣いたりする事もあります。 そもそもこういう無責任な行為に及んだ事に対して僕はとても反省しています。 この質問を見て叱る所か呆れるという方が多いと思いますが、知識がある方、そういった経験がある方、回答の方をよろしくお願い致します。 彼女は元々生理不順なのですが大体くる日は分かっているそうです。 生理予定日だった25日の夜に凄く気持ち悪いと言っていてとても辛そうでした。 因みに前回の生理は1月26日で今回は2月25日でまだ生理が来てません。 妊娠する可能性はあるのでしょうか。または他の原因があるのでしょうか。 回答待ってます。

  • 妊娠??

    生理が来ません。 予定日は26日なんですが・・・ Hは15日にしました。これって危険日なんですよね・・ でも、ゴムもちゃんと付けてましたし、彼は絶対漏れてないって言います。でも、生理がこないんです。 ストレスなどで遅れるっていいますよね?? 最近ストレス溜まることってゆったら、友達とかなり派手なケンカをしてかなりショックを受けたのがあります。 あと、来ないのが気になりすぎて一日中イライラしたり・・・。 夏ばても重なってだるいことはだるいのですが、あたしは基本的に毎日だるいので・・・。 ほかにおりものが増えるとか、そういったことはありません。これって妊娠しているのでしょうか・・・?? それから、妊娠検査薬って、Hしてから2~3週間で使うのと、生理予定日から1週間後に使うのとどちらがいいんでしょうか? 心配で心配でどうしようもありません。 お願いします。。

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

  • 妊娠の可能性ありますか?

    今年自分19歳、相手タメの18歳で今年11月23日の夜12時にホテルにい きました。 いつも通り風呂にはいって綺麗にしてからゴムを つけて挿入しました。 中にいってから抜いた時にペニスからゴムがはずれていました。 自分が焦ってゴムをペニスの半分ぐらいの所で装着を やめてしまい抜けたんだとおもいます。 なくなったゴムは女性の性器からでてきました。 ゴムは破れてなくちゃんと精子が溜まってたんですが 自分の量が多くゴムから溢れてしまったのかなとおもっています。 ちなみに彼女は今日危険日と言っていました。 一応お風呂にはいったんですが、洗っても意味ないと 言われ湯船に浸かるだけでおわりました。 できれば産みたくないとおとっています。 妊娠の可能性は高いですか? 妊娠した時の初期症状やあなたの意見を待っています。 またまず最初になにをすればいいのか焦ってわかりません お願いです教えてください・・・

  • もしかして妊娠ですか?

     生理の予定日から今10日遅れています。 妊娠検査薬で今日調べたら、陰性でした。 調べた直後に、少量の出血がありました。 それが生理の始まりなのか、妊娠前にあるという いわゆる妊娠生理のようなものなのか・・・。 ちなみにいゴムは装着していました。 お腹が生理前のように張っています。 誰かたすけて~~~~~!!・・・( ̄⊥ ̄ iii )  夜もねむれましぇーん!

専門家に質問してみよう