• 締切済み

妊娠などについて。

9/10に彼とやりました。 最初はゴムをつけて一回やり その日の夜に彼は いきませんでしたがゴムを 付けずやりました。 たぶん、整理予定日は10か13です 未だに生理がきません。 これは、妊娠の可能性 あるんでしょうか? 食べても食べ終わったらまた お腹が空きます。 最近バイトが忙しく よるもろくに食べてません。 そのせいでお腹が空いてるのか これは、妊娠の可能性でなのか お風呂入って、顔を洗ってたら 口の中につばがたまり 気持ち悪くなり涼み落ち着きました その時も、お腹は空いている 状態でした。 それが原因で気持ち悪かったのか… 妊娠でなのかわかりません…。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? バイトが原因とかでストレスで こないのでしょうか? 部活の事とがでストレスは 溜まってて、すごくイライラ していました。

みんなの回答

回答No.2

>これは、妊娠の可能性あるんでしょうか? 誰も、貴女達のセックスを見ているわけではありませんから判りません。 >たぶん、整理予定日は10か13です未だに生理がきません。 多分なんて、いい加減な情報でも判断できません。 色々書かれていますが9月10日にセックスしたのなら、今日辺りが丁度、着床するかしていない時期です。 個人差はあるでしょうが、普通は妊娠初期症状など出ないでしょう。 仮に書かれていることが正確な情報なら、セックスした9月10日は既に黄体期に入っているので、身体の中には卵子は居ません。 妊娠することなど逆立ちしても出来ないでしょう。 年頃の女性にセックスするなとは言いませんが、望まない妊娠をしたくなければ最低限!自分の身体の事ぐらい把握しておきましょう。 1、過去の月経開始日ぐらいはメモしておく。(ネットのサービスを利用しても良いでしょう。) 2、月経開始日から自身の月経周期を把握する。 3、基礎体温を測り排卵時期を把握する。(ネットのサービスの自動計算は信用しない事です。) 人間は排卵時期(約4日間)に集中的にセックスしなければ妊娠できません。 これぐらいして排卵時期に禁欲すれば、不安に陥るようなことは無くなります。 もちろん妊娠の仕組みを正確に理解しておく事は、必須な事です。

• saeri01
回答No.1

セックスをしてる限り妊娠の可能性はありますよ。 イカなくても精子は出ています。