ヤフートップ画面からリンク先へ移れません

このQ&Aのポイント
  • 本日、ヤフートップ画面からリンク先へ直接移動できなくなりました。
  • 検索はできますが、ニュースの「トピックス」はリンクができず、「サーバーが見つかりません」と表示されます。
  • ヤフーオークションはgooで検索し、クリックすることで移動できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフートップ画面からリンク先へ移れません

本日、突然、ヤフートップ画面からリンク先へ直接うつらなくなりました。ただし、言葉を入力して検索はできます。また、ニュースの「トピックス」はだめですが、その下にある個別のニュースへはリンクができてます。要するに、前記以外のオークションや掲示板、ファイナンスなどはリンク先へ移ることができず、「サーバーが見つかりません」と表示されてしまいます。 パソコンの設定を変えた覚えはありません。また、先週から無線LANにてヤフーのADSL接続にしましたが、昨日まで問題なく使えていたのでこのこは関係ないと思いますが、、、 ただし、gooで「ヤフーオークション」と検索し、検索結果をクリックすれば、ヤフーオークションへ移ることができます。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

williamfelder
質問者

お礼

リンク先へ移るようになりました。 ありがとうございました!