• 締切済み

全角入力どうするの

yusuke135の回答

回答No.4

8を使用しております。 文字入力の際にタスクバーの時計の左のところがあもしくはAとなっています。 文字入力していないときは×が表示されます。 タスクバーの時計の左があもしくはAの表示の時に、あもしくはAのマークを右クリックします。 そうすると全角カタカナや全角英数が表示され、クリックすると切り替わります。

jiisann64
質問者

お礼

回答ありがとうございましたヤッテミマシタ全角カ  入力ZENNKAKU 試してます コレゼンカクデスカ? お手数かけました もう少しヤッテミマス