• 締切済み

AKB48 ラジオ聞いてる方へ質問です。

何の(時期も不明です)ラジオかはわからないのですが、 倉持明日香さんがラジオ内の質問で 「7月」「9月」「10月」といえばそれぞれ誰の誕生日と答えたのでしょうか? フレキスメンバーの名前を挙げましたか? 違うメンバーであれば名前も教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

10月は確か 「あ…あきちゃ!」と言ったくだりは聞いてました 7月と9月は知りません

kapiikapii
質問者

お礼

>>azuki-7さん 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

    AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー このPVがすごく好きで何度も見ていますが、一部のメンバーがどこに写っているのか見つけられません。 彼女達がどこに写っているか、教えていただけないでしょうか。 佐藤由加理、小野恵令奈、倉持明日香、浦野一美。

  • AKBについて、皆さんの意見を!!

    突然ですが、自分がAKBのメンバーの中で可愛いと思っているのを挙げます。(順番は関係ないです) ・前田敦子 ・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・倉持明日香 ・大家しずか ・小林香菜 ・河西友美 ・松井じゅりな ・松井玲菜 ・矢神久美 自分はAKBのファンとかではないので、詳しくは分からず、名前も間違ってるかも・・・。 10人ぐらい挙げてみましたが、ファンの方々は上記の方をどう思っているんでしょうか?? 意見とか宜しくお願いします。

  • 5月15日の誕生花(NHKラジオで紹介されました)は?

    今年の5月15日午前5時台のNHK第1ラジオ「ラジオあさいちばん」で「今日の誕生日は・・・」と紹介していただいた花の名前を失念してしまいました。 頭に「百日」「千日」「万年」のような名前がつき、絶えることなく花が咲き続ける花,で花言葉は「永遠」だったと覚えています。 この日が誕生日の大切な人に送るのに相応しい花、と思って花屋さんが開いたら会に行くつもりでした。 ところが肝心の名前を忘れてしまい、花屋さんにも私の曖あいまいな説明では判ってもらえず、とうとう送る事が出来ませんでした。 日記にきちんと書いて、来年は忘れずに送りたいと思うのですが、色々なサイトを調べてもこの日の誕生花は カーネーション(ピンク),サンダーソニア、ドクダミ、忘れな草、花菱草、のばら、オダマキ、カンパニュラ(風鈴草) すずらん(白)とありますが、どれも当てはまりません。 ちょっと意地になってしまいましたが、何とかこの花の名前を知りたいと思い、質問させていただきます。どうかお教えください。よろしくお願いいたします。

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • 大島優子卒業後のAKB48総選挙

    大島優子卒業後の今年のAKB48総選挙 下記のメンバーで選抜が決まるとしたら選抜に入れない6人は誰だと思います? 入山杏奈 梅田彩佳 岡田奈々 柏木由紀 加藤玲奈 川栄李奈 北原里英 倉持明日香 小嶋陽菜 小嶋真子 島崎遥香 高城亜樹 高橋みなみ 西野未姫 峯岸みなみ 横山由依 渡辺麻友 松井珠理奈 松井玲奈 渡辺美優紀 山本彩 指原莉乃 宮澤佐江

  • 熊本のFMラジオをお聴きの方に質問

    今日 3月22日の7時前頃、熊本のFM中九州のラジオ番組「FMK RADIO バスターズ」のなかで 流れた曲の題名がわかる方、教えてください。たぶんエレファントカシマシの曲だと思ったのですが。 どうしても知りたいので、お願いします。

  • ラジオボタンとテキストボックスとプルダウンの連動

    ※データベースで登録したデータが※ 画面上に表示されており、1件1件にラジオボタンがあります。 そのラジオボタンにチェックを入れると、 チェックが入っている1件のみのデータが、 (※ボタンを押さずに※)配置しているテキストボックスに反映されるようにしたいと考えています。 <JSP>------------------ 名前 : [テキストボックス] 住所 : [テキストボックス] 誕生日 : [プルダウン]年[プルダウン]月[プルダウン]日 『登録ボタン(submit)』 (←サーブレットを呼ぶ) ◆結果◆ (上記に入力したデータが、データベースに登録され、そのデータが全件出力されている↓) (<table>のイメージ)   名前 住所  誕生日 ○ AAA 福岡県 1989/12/24 ○ BBB 東京都 1999/11/1 ○ CCC 北海道 1980/1/2 ↑ ラジオボタン ○ AAA 福岡県 1989/12/24 ↑がチェックされたとする。 JSP上部の[テキストボックス]にそれぞれのデータが入る。(↓イメージ) 名前 : [AAA] 住所 : [福岡県] 誕生日 : [1989]年[12]月[24]日 『登録ボタン』 どなたかご教授お願いいたします。

  • ラジオ バースデーメッセージ

    質問させてください。 横浜に住んでいます。彼の誕生日にラジオを通してメッセージを送りたいとおもっているんですが、あまりラジオをきく機会がないため、きいてもNACK5、FMヨコハマくらいです。 サイトで調べたのですがFMヨコハマは現在バースデーメッセージはやってないみたいで。。バースデーメッセージを読んでもらえるラジオはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スピッツ 過去のラジオ出演

    スピッツが『フェイクファー』というアルバムを出した時期に、NHKFM「ミュージックスクエア」というラジオ番組に一週間(4日間?)ゲスト出演したことがあります。1日目にはメンバー全員、2日目からは二人ずつの出演、最終日にはまたメンバー全員出演だったと記憶しているのですが、その2人ずつの組み合わせをおぼえていらっしゃる方、教えてください。ウラオモテとかでその場で決めたのですが「この組み合わせってよくあるバターンだよね」とメンバー自身も言っていたような・・・気が。

  • AKB 生誕のメッセージカード

    変な質問ですみません AKBメンバーの生誕委員の方?とかにメッセージカードを記入お願いしますとよく言われます。 そのメンバーの子は応援してるので書きたいのですが文才が無く誕生日おめでとうで止まってしまいます(>_<) 思った事を書けばいいと言ってもどうしても言葉が出ません。 参考までにですがみなさんはどんな内容を書いてますか? 回答よろしくお願いします。