• 締切済み

ラジオ バースデーメッセージ

質問させてください。 横浜に住んでいます。彼の誕生日にラジオを通してメッセージを送りたいとおもっているんですが、あまりラジオをきく機会がないため、きいてもNACK5、FMヨコハマくらいです。 サイトで調べたのですがFMヨコハマは現在バースデーメッセージはやってないみたいで。。バースデーメッセージを読んでもらえるラジオはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

東京FMなら山下達郎のサンデーソングブックで終わり間際に読み上げます。でもメッセージを読みあげなくて名前を言っておめでとうだけです。

CHAWN910
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうなんですね、ありがとうございました。 参考にしときます。

関連するQ&A

  • バースデーメッセージをフランス語で教えてください!

    友人がフランスが好きなので、バースデーメッセージをフランス語で書きたいのですが、教えていただけると助かります。もしくは、そういうサイトがあったら、教えてください。 バースデーメッセージは、 お誕生日おめでとう! ○○歳おめでとう! あなたにとって幸せな一年でありますように! それ以外、なにかいろいろなメッセージを教えていただけると大変嬉しいです。

  • Happy Birthday にto ってつけますか?

    誕生日のケーキにメッセージを書こうと思うのですが 英語力が拙いもので、分からなくなり質問させて頂きました。 『○○(名前)、お誕生日おめでとう』 というのを英語で書こうとすると "Happy Birthday to ○○!" になるのか "Happy Birthday ○○!" になるのかがわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。

  • FM NACK5にメッセージを投稿したいのですが

    友達の誕生日にNACK5におめでとうのメッセージを投稿したいのですが(そのようなコーナーがあると聞きました)どうしたら良いのでしょうか? 私はラジオを聴いたことがないので、やり方が分からないのでどなたかご存知の方宜しくお願いします。

  • FMラジオの電波強弱

    FMラジオの電波は、時間帯や天候などで強弱はありますか? 東京多摩地区在住です。東京FM、FM横浜、NACK5などは、いつもでもクリア受信できますが、FM富士だけノイズが入ることがあります。

  • バースデーカードにどんなメッセージを書きますか?

    いつもバースデーカードには「おめでとう」とか「ハッピーバースデー」などの後に、普通に手紙を書くような事なんかを書いてたんですけど、日常的な手紙風ではなく、誕生日のお祝いとして、何か良いメッセージを書きたいと思ってます。 今回、小さめのカードに書くので、出来れば短く3~4行くらいが理想なんです。 みなさんは、バースデーカードにはどんな事を書いていますか?? 仲のいい女友達(同姓)に書く時なんですが。。。 かしこまった感じでも、ふざけた感じでも、種類は問いませんので、 参考にさせて下さい!よろしくお願いします☆

  • PCでFMラジオは聞けますか?

    題名とおりです。PCでFMラジオ(NACK5など)の ラジオを聴きたいのですが、どうすればきけるのでしょうか?

  • 青森でラジオのFM NACK5は聞けますか??

    青森でラジオのFM NACK5は聞けますか?? よくわからないので教えてください お願いします

  • バースデーカードのメッセージ

     もうすぐ主人の母の誕生日なのですが毎年、送るバースデーカードのメッセージに苦労しています。 歳は87歳で整体にかよっていますが、とてもお元気で多少介護が必要な90才のお父さんと暮らしています。 遠く離れていても私たち夫婦(というより息子である主人)を気にかけてくれる姑に感謝が伝わるようなメッセージを書きたいと思っています。文才がないのでどうか よろしくおねがいします。

  • FMラジオの感度を上げるには

    自宅のMDラジカセでFMを聞く際、NHK-FMとFM-YOKOHAMA以外は全く入りませんでした。ラジカセを移動して窓の近くへ持っていっても全く状況は変わりません。アンテナをつけるにも賃貸なので、工事が必要なことはできません。 FMラジオの感度を上げるにはどのようにしたらよいのでしょうか。 地域は横浜です。よろしくお願いいたします。

  • バースデー割引について

    夏休みに弟と一緒に福岡から東京へ行こうと思っています。 ちょうど弟の誕生日が8月中なのでバースデー割引で行けたら良いなと思っているんですが、ANAのバースデー割引が廃止されてしまいましたよね? 良い機会なのでJALの方でも会員に入会しておこうかと思ったんですが、この場合カードの名義者の誕生日でしかバースデー割引は使えないんでしょうか? バースデー割引は初めて使うので良く分かりません。 回答よろしくお願いします。