• 締切済み

ラジオ バースデーメッセージ

質問させてください。 横浜に住んでいます。彼の誕生日にラジオを通してメッセージを送りたいとおもっているんですが、あまりラジオをきく機会がないため、きいてもNACK5、FMヨコハマくらいです。 サイトで調べたのですがFMヨコハマは現在バースデーメッセージはやってないみたいで。。バースデーメッセージを読んでもらえるラジオはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

東京FMなら山下達郎のサンデーソングブックで終わり間際に読み上げます。でもメッセージを読みあげなくて名前を言っておめでとうだけです。

CHAWN910
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうなんですね、ありがとうございました。 参考にしときます。