• 締切済み

office 2007 mail の中身はどこ

パソコンがこけてmicrsoft offfice 2007を使用してましたがバックアップが古くて 直接HDから取り出したい、OS Win 7です、Biosが死んでしまいFANのみ動き立ち上がりません。 いろいろ試みましたがBiosの復旧は無理のようでマザーボードを探してます。 HDのsoft&データは生きているようです。 Win 7からWin 7へ移行です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Outlook 2007の場合 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP010066914.aspx 7/8/8.1の場合は、Vistaと同じです

taku8195
質問者

お礼

ありがとうご座いました。