• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手を繋ぎとめるには?)

不倫相手を繋ぎとめるには?

mhnooの回答

  • mhnoo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

こんにちは。アラサー女です。 NO.1の方の回答、すばらしいです。 わたしもそう思います。 引き際が肝心です。 せっかく新しい世界を教えるっていう貴重な体験を与えてきたっていうのに、ここで写真を持ち出したりなんかして、男を下げてどうするのですか・・?もったいないですよ、ただのエロじじいに成り下がってしまいますよ。 15歳下ということは女性の方もいいお年なわけで、その年で開眼させてくれた人、という「特別な人」に貴方は既になっているわけですから、そのまま良い思い出にしてはどうでしょうか? 嫌われたくないとうことでしたらなおさらかと思います。 今すぐ別れなくて済む方法はないように思います・・・ 今後また関係を持ちたいというのなら、やはりここは一度潔く引き下がることだと思います。 しつこく迫られるより、引き下がられる方が女は相当気になりますよ。

noname#185198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りのエロジジイなのは自覚してます。 こんな男ですから一度離れてしまえば、2度彼女が戻ってこないことも自覚しています。 嫌われても彼女と今の関係は維持したい。 考えるのはそればかりです。

関連するQ&A

  • 不倫する男性について

    不倫する男性について既婚女性は ①結局家に帰るのは妻が一番大事な証拠 ②男は不倫する生き物、容認してこそ良妻賢母 ③他の女が靡くのは私がいい男に育てたから ④男性は大抵一番賢くて美人な妻(旦那からそう言われた)には一番優しい。 とか言いますけど、 私は独身なのでわかりませんが、全部都合いい発言じゃないですか? ①に関しては、そもそも離婚問題起こして、揉めたくない責められたくない、裁判起こしたくない嫁に慰謝料払いたくない。 嫁の元に帰ってるんじゃなくて自分でローン組んで購入した住宅に嫁が住んでるだけの話に聞こえます。 ②これに関しては言い出したの不倫男性だろ?って思うほど都合良すぎる発言です。全然良妻賢母じゃないし、それが良妻賢母なら良妻賢母とか興味ないですって言いたくなるレベル。 ③これもおかしい。おかしいってか他の女と遊びに行ってしまう旦那への超プラスな捉え方っていうか、他の女の元に行くのを自分の功績として捉えてる。男性からしたら都合良すぎる。 ④知らんけどリップサービス? としか思いません。 私は未婚ですが、結婚して不倫されても惨めな思いしてもなお自分を誇らしく思おうとする努力って無駄だと思います。その気持ちがあれば旦那に金を請求する、、、

  • 「良妻賢母のすすめ」を読んで実践されると、夫との関

    「良妻賢母のすすめ」を読んで実践されると、夫との関わり方に役に立ち、関係がよくなったというコメントがおおいですが、 男性が読んで、妻のの関わり方が良くなるバイブル的な書籍はありますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夫の復讐で不倫相手の心が折れました

    夫の復讐で不倫相手の心が折れました はじめまして、結婚して15年目で12歳の子供のいる夫婦です。よろしくお願いします。 或る出会いから2年ほど好きな人とお付き合いしています。W不倫です。夫には気づかれないように慎重にしましたが、どこかで掴まれたようです。しかし、夫は何も言いませんし普段と変わりませんが相手の男性が最近急にふさぎこむようになり心配です。 聞いてみたら奥様宛に私達のことを映した写真や関係を書いた文書が送られて奥様が離婚を要求して家を出た後、会社や得意先にも同じようなものが送られて問題になり解雇になったそうです。相手の方の実家にも同じことがされたそうです。彼はもう何所にも行くところがないし心が折れたと言って肩を落とします。 こんなことをするのは密かに感づいて調べた夫しか考えられません。これ以上彼を追い詰めれば大変なことになりそうなので止めたいです。また、長い間の夫を犯罪者にしたくありませんが、夫だと言う確証もなく困っています。 ある弁護士さんに相談したら余りにもやり口が巧妙なので旦那さんだと言う証拠を取るのは難しい、旦那さんだとしたら気が済むまで待つしかないと言って引き受けてくれませんでした。 やはり夫に全てを告白して謝罪し、彼への復讐を止めてもらうしかないのでしょうか。彼を救いたいです。そうすれば彼を庇っていると言って更に怒りを買いそうで、本当に困っています。 すべては私の不倫が原因で申し訳ないと思いますが、こんな時はどうするのが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 夫の復讐で不倫相手の心が折れました

    夫の復讐で不倫相手の心が折れました はじめまして、結婚して15年目で12歳の子供のいる夫婦です。よろしくお願いします。 或る出会いから2年ほど好きな人とお付き合いしています。W不倫です。夫には気づかれないように慎重にしましたが、どこかで掴まれたようです。しかし、夫は何も言いませんし普段と変わりませんが相手の男性が最近急にふさぎこむようになり心配です。 聞いてみたら奥様宛に私達のことを映した写真や関係を書いた文書が送られて奥様が離婚を要求して家を出た後、会社や得意先にも同じようなものが送られて問題になり解雇になったそうです。相手の方の実家にも同じことがされたそうです。彼はもう何所にも行くところがないし心が折れたと言って肩を落とします。 こんなことをするのは密かに感づいて調べた夫しか考えられません。これ以上彼を追い詰めれば大変なことになりそうなので止めたいです。また、長い間の夫を犯罪者にしたくありませんが、夫だと言う確証もなく困っています。 ある弁護士さんに相談したら余りにもやり口が巧妙なので旦那さんだと言う証拠を取るのは難しい、旦那さんだとしたら気が済むまで待つしかないと言って引き受けてくれませんでした。 やはり夫に全てを告白して謝罪し、彼への復讐を止めてもらうしかないのでしょうか。彼を救いたいです。そうすれば彼を庇っていると言って更に怒りを買いそうで、本当に困っています。 すべては私の不倫が原因で申し訳ないと思いますが、こんな時はどうするのが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 夫の不倫相手を訴えたい。

    夫の不倫相手を訴えたい。 のですが、 1 証拠はある(夫の不倫を認める書面等) 2 相手は旦那が結婚している事実を知らなかった 3 肉体関係がある こういった場合相手女性を何らかの方法で訴える事は出来るのでしょうか?

  • 夫の不倫相手に・・・

    以前、夫の不倫の事で相談させていただいた者です。 まだ悩み続けていますがもう1度夫を信じてみようと思いやり直す事にしました。まだ日が浅いので情緒不安定でカウンセリングに通っています。そんな中で今、相手の女性にどうしても会ってみたいと思う気持ちがとても強くなっています。(相手の女性も既婚者です)夫は会っても何もならない、もっと気持ちが乱れるだけだから会わないほうがいいと言います。自分の価値が下がるだけだと。 夫とその女性が楽しそうに写ってる写真や4年以上もの長い期間の色々な物を見てしまったから余計そう思うのでしょうか・・・ やはり、会わないほうがいいのでしょうか? 同じような経験をした方など、色々なご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 不倫相手の奥さん

    社内の人と不倫を始めて3年になります。相手の方は結婚10年目で子供が3人います。彼にとって不倫は私とが初めてだそうです。 彼は経済的に裕福で、自分と家族には惜しみなくお金を使う人ですが、女性(私)には、一円も使わない人なので、普通の女性だと不倫は続かないでしょうから、それは本当だと思います。 彼の奥さんの態度が、私にはどうしても不可解で投稿してみました。一ヶ月に何度か朝帰りをしているので、相手の方の奥さんは不倫に気づいているはずですが、全く何も言わず、態度も変らないそうです。最初の数回は、仕事で遅くなりサウナに泊まったと言い訳していた彼も、奥さんが何も聞かなくなったので今は何も言っていないそうです。何も聞かず黙って彼の為に朝ごはんを用意して会社に送り出してくれるそうです。 彼の話しからすると、奥さんは良妻賢母という感じです。見た事はありませんが、容姿端麗で、子供達を愛し、彼を愛し、とても家庭を大事にされる方のようです。とても、”今は黙っているけれど、いつか仕返しを”という感じではありません。 私は、彼の奥さんは、彼が絶対に家庭を捨てない人だということを分かっていて、家庭の為、じっと耐えることを選んでの事だと考えます。とても聡明な方なのだと思いますが、他の方はどう思われますか? 自分が彼にとってただの性処理に過ぎない、と分かっていても別れられません。離婚できない、とはっきり言われても、彼を愛していますし、彼の奥さんの態度が崇高過ぎて、私は絶対彼女に敵わない、と思えば思うほど、彼に執着している自分が居て本当に情けないです。 自分の夫が不倫をしていても、彼の奥さんのように振舞う、という方のお考えが聞きたいです。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 夫の不倫相手

    先月 夫の不倫が発覚しました 発覚した理由は 彼女が我が家の前で怒鳴って騒いだことからです。その時、夫は仕事で不在。私は唖然としました。 夫から話しを聞くと彼女(未婚)とは1年ぐらい前から交際(夫が結婚してると承知のうえで)していましたが、もう別れているとのことでした。 彼女は付き合い当時から精神内科に通院中で 旦那に『死んでやる』とか自分自身を傷付ける行動をとっていて(根性焼きなど) 夫も刺されそうになったことがある と言ってました 私は先月 彼女と話し合いの場を持ちましたが彼女がうまく話せる状態ではありませんでした。。 我が家に来て騒いだことをよく覚えてないと言い、そして私が気付かなかっただけで、他の日にも来ていたことも知りました。 彼女は夫に対して『情と恨みがある』と言います 私には『申し訳ありません。償わせて下さい』と言うんですが『償いが終ったら死にます』ってなるんです。 私は夫と離婚はしないと結論をだしたのですが、正直彼女の存在が私の中から消えず日々の生活が不安でしかたありません。 夫と居る限り、また彼女が家に来たら とか 自分や子供の身に何かあったら と思うと 外が気になったり夜も物音に敏感になったり、出掛けても彼女がいるんじゃないかと気になって 精神的に参ってます。 話し合いの時に『次に家来たら警察に被害届出します』と伝え、彼女の生年月日、住所等を紙に書いて貰ったのと、病院で自分がしたことを先生に伝えて今と違う処方をしてもように と病院に行ってもらいました。 この話し合い以降、私が知る限り彼女が家の前で騒いだことはありません。 話し合いの時は、警察言うって伝えたこと と 彼女が病院へ行くってことが最善の方法かな と思ったのですが、 まだ不安でしかたなく また来るんじゃないかと いろんな事を考え過ぎてしまって頭の中がゴチャゴチャ状態です。 彼女が 私の家族、また家に近付くことのない生活が送れるような  何か良い方法は ないでしょうか? 皆様のお力をお借し下さい。

  • 夫の不倫相手から写真と動画

    姉夫婦のことです。 姉夫婦は口喧嘩をして離婚話になり、旦那さんが家を追い出される形で 現在、別居中です。 そんな中、突然、姉の夫と愛人が不貞行為をしている写真と動画の入ったDVDが 姉の自宅ポストに入っていました。 また開けていなかったんですが、一ヶ月前に、姉の夫と愛人の不貞行為をしている 動画が入ったDVDが実家の方へ届いていて、実家に住む母親の名前と住所が しっかり宛名に書いてあったそうです。 自宅が知られているみたいなので、怖いです。 また誰が送ったのでしょうか?愛人ですか? 姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。 でもよく考えれば、自分の不貞行為(性行為)の写真や動画は 恥ずかしくて人様に送らないと思うのですが、やっぱり愛人はこういった ことをしでかすものですか? 姉の家に送るならまだしも、なぜ実家にも送ったんだろう? どうやって実家を調べたんだろう? 探偵ですか? よく分からないので、皆様のご意見をお願いします。