• ベストアンサー

海浜幕張駅のロッカー

近々幕張メッセのイベントに泊まりがけで参加する予定なのですが、海浜幕張駅のロッカーはまだ少ないままでしょうか? 4月に海浜幕張駅に訪れた時はロッカーが少なく不便だったのですが、ちらっと秋からロッカーが増えたと聞きました。 詳しい場所と増設された中に中型のキャリーケースが預けられるロッカーはありますか? ご存じの方がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

>中型のキャリーケースが預けられるロッカーはありますか? →「キャリーバッグ可」または「スーツケース可」のロッカーなら大丈夫です。 海浜幕張駅 コインロッカー情報 http://coinlockersearch.com/makuhari.html

yosuga000
質問者

補足

すみません、増設されたロッカーの中にキャリーケースが入るロッカーがあるかという意味です 。