• 締切済み

ゴムでしたあとに

中に入れないで外でこすって ウエットティッシュで拭いて またゴムでしました。 妊娠しますか?

みんなの回答

noname#185479
noname#185479
回答No.2

何事も可能性はゼロではないんだが、「何を」中に入れないで外でこすって「何を」ウェットティッシュで拭いてまたゴムで「何を」したのかわかんねーや。

noname#184244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

性交している以上、可能性はあります。

noname#184244
質問者

お礼

ありがとうございます。