• ベストアンサー

WINDOWS UPDATEのぺーじ・・

windows updateのページを開こうとするとinternet explorerスクリプトエラー、!このページのスクリプトでエラーが発生しました。という画面が出てライン:104文字:2エラー:構文エラーです、コード:0という表示が出てにっちもさっちもいきません。どうしたらよいでしょう・・・OSはWIN98で-NEC VALUESTAR-NX VC36H/6という代物です(

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6052
noname#6052
回答No.1

DirectXが古いとか… 下記に対策がありますので

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;308260