• 締切済み

差込み印刷でうまくデータが差し込まない(T_T)

会社で個人別のデータをエクセル2000で作っています。 それをワード2000の差込み印刷を使ってプリントアウトしようとしたら、エクセルでは空白部分にワードでは違う人のデータが入ります。この空白がなにかあるのでしょうか~。ちゃんとなっているところもあるんですよね。 200人ほどのデータですが、コード13の人のデータがコード150位までずーうっと入り込みます。13までは正常です。 この説明でご理解いただけるかとても不安ですが教えてください。なにがいけないのでしょうか??

みんなの回答

• makirabi
回答No.1

よく差込印刷を使うものですが プレビューはどうなってますか? もしプレビューで変だったら 新規文書の差込で同じエクセル指定すれば 直るかも・・・。

kaori-nn
質問者

お礼

ありがとうございました。 エクセルの方のデータを登録番号順で並べていたのをフリガナ順に並べ変えて差込めばなおりました。 これが根本的な解決方法かどうかはわかりませんが、これでヨシとします。 ありがとうございました。