• 締切済み

目が一重なので、パッチリ二重になりたいです

目が一重なので、芸能人のようなパッチリ二重になりたいです。 アイプチやシールなどで二重にしていましたが、友達と旅行に行く前に二重手術をしたいです。 手術をしたら、腫れたりしするのでしょうか。 どこのクリニックが一番自然な感じで二重になれるか教えて下さい。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

まず一生の決断を旅行ごときに合わせるのはやめましょう。生理の調整にピルをもらいに行くのと訳が違います。 友達はあなたの目が一重だろうと二重だろうと記憶すらしません。 わたしの場合ですが、狙い通りの二重というのは厳密にここというところがあり、それを他人がきちんと考えてやってくれるかと言ったら全然無理でしょう。 一生、50年経ってもそのラインを維持していくことだなんて考えてくれると思います? 流れ作業でパッケージ作るのと変わらない感覚でしょう。 手術は手術。 リスクがありますので充分に下調べが出来てからにしましょう。旅行までなんて日程はダメです。 手術も色々です。 半年で効果がなくなるプチ整形から、切開が必要なものまで。 整形で気にするのは、一に形、二にバレないかどうか、三にバレないかと気にしないかどうかだとわたしは思います。 2と3は似てるようで全然違います。 どんなに自然でも本人から記憶は消せないので、例えば好きな人から「○○ちゃんって目がかわいいよね、ぱっちりしてて」と言われた場合。 普通なら嬉しいでしょう。 でも整形してると苦笑い、(整形だけどね…わたしの目じゃないんだけどね…)と思って素直に喜べないかも。 こうなると、アイプチでも一重でいたほうがその子は幸せだったということになります。 また結婚して子が産まれた時、一重の子だと罪の意識に苛まれるかも。 全然似てないと言われる度に。 また夫に整形を打ち明けるのか?秘密のままか?そんな悩みも出るでしょう。 別に整形をとがめる気はありません。こういう事も想定して決断するべきだと思うのです。 整形は質問者さんが幸せになる為なので、それに寄って不幸せになったら意味がないですから。 それと、大人になると段々瞼が痩せていきます。(アラサー位) そうなると二重になりやすくなるので、自然に二重になるのを待つこともできます。 爪で跡をつける、を毎日繰り返した知人(この子は20代前半)は半年ほどで二重になれたそうです。

関連するQ&A

  • キレイな二重に・・・

    はじめまして。 突然ですが、私は一重だということに昔からコンプレックスがあります。 高校の時は少しでも目を大きく見せようと、ラインをひいていました。 大学に入ってからアイプチを使い始めました。 私の場合、ラインを引き、アイプチをしているので、 その為かアイプチしている事を話すとビックリされるくらい誤魔化せているみたいです。 アイプチを長年使っていて二重になった!という人もいると聞きましたし、私も当分アイプチで過ごそうと思っていました。 しかし、毎日毎日アイプチをしていたら目がだんだん腫れてしまいました(>□<)肌が弱いんだと思います。 また、新しく入ったバイト先の先輩たちがみんなで旅行に行こう!といっていて、誘われました。 もちろんすごく嬉しかったし、初めてのお誘いなので是非行きたいと思っています。 しかし、旅行ということはつまり、スッピン公開になると思うんです。 昔からのコンプレックスの一重の顔を見られるのはすごく恥ずかしいし、イヤなんです。 いつかは二重にしようと思っているのですが、やはりすぐには出来ない状態です(^^;) ラインなしでのアイプチでこれはバレない! このアイプチなら腫れが少ない! 等のお勧めのアイプチなどありましたらどうか教えていただきたいです。 また私と同じような経験した方、夜をどう乗り切りましたか? アイプチ、または二重手術のことで何か知っていたら、少しでいいので教えてください。

  • 一重の目

    私は一重な目がコンプレックスです。 ぱっちりしている一重ならまだいいんですが、私の場合目つきが悪くて、無意識に人に不愉快な気持ちにさせていたらと思うと、不安になってしまいます。 アイプチで二重にすると、目もよく開くし、可愛いと言われることもあって、一重のときより自分に少し自信が持てます。 一重の時の自分を好きになれません。 出来れば手術以外で、奥二重や一重でも、理想的な二重の跡を、ずっと維持する方法はありますか?

  • 二重になるには?

    私は今大学生で、目は一重なのですが、アイプチで二重にしています。やっぱ一重って嫌なんです。写真の時は目が細いし、化粧だってファッション雑誌のやり方と 違うし・・。中には「メイク次第で目は大きく見えるようになる」って言う人も いますけど、やっぱり芸能人みたいにパッチリ二重になりたい!でも整形はしたくないんです。自然に二重になるような方法ってないんでしょうか?友達はアイプチ を使用して1週間で二重になりましたが、私は2年以上使っているのに一重・・ 付けまつげでもしたらなるんでしょうか・・・?というか整形しないとマジで二重になるのは無理でしょうか?

  • 一重の目ってこわいですか?

    私は一重です。 小学生の時に『目つき悪い』て言われてからそれからずっとコンプレックスです… ぱっちり二重の子とか見るとほんとに可愛いなぁ~って思わず見とれちゃいます。 目のマッサージをやったり、メイクを頑張ったりしてぱっちりの目を目指してるんですけど、やっぱり一重の目だな~って感じです。 アイプチも挑戦しましたが、かぶれちゃったので無理でした。 一重ってどう思いますか?やっぱり目つきが怖いとかでマイナスなイメージ持ってる人が多いんでしょうか??

  • 自然に二重になれる方法

    私は1つだけコンプレックスをもっています。それは目です。なぜかというと私は一重だからです。私は二重になりたいと思ってきましたがどうすれば二重になれるかがわかりません。なのでお金を使わず二重になれる方法を知っている方はいませんか?なるべくお金を使わない自然に二重になれる方法はないでしょうか?アイプチをしてみたことはあるんですが上手くできないしアイプチをしているころがすぐわかります。目の上にシールをはると二重になれるというものもやってみたのですがそれを使っても二重にはなれませんでした。中学生なのであまりお金を使わず二重になれる方法を知りたいです。回答お願いします。

  • 二重手術で自然な二重目に??

    二重手術に少し興味があるものです。 そこで、二重手術に詳しいかたにお聞きしたいのですが、よく手術をした目は結構傷が残ったり、食い込みが激しかったりとバレバレといいますよね。でも、芸能人で二重手術をしたと噂されてる人(ジャニ事務所etc)の目ってすごく自然な二重じゃないですか。まあ、あくまで噂に過ぎなかったのかもしれませんが、2・3年前の写真とは明らかに違う人も、整形後だけを見ればすごく自然だと思います。 もし、整形するなら、私もあんなふうに自然な感じにして欲しいと思っているのですが、やるならやはり埋没法なんでしょうか?自然な目にする切開は不可能なんでしょうか?

  • 目が一重になってしまったんです

    以前は奥二重だったのですが、いつからか超奥二重、見た目は完全に一重になってしまいました。 アイプチとかはなるべく使いたくないし悩んでいます。 こういった経験した方いますか? また戻す方法ってないのでしょうか?!

  • 目を二重に

    目にシールを貼って二重にしていますが、それを2年間ほど続けていると、シールを貼らなくても二重になりますか?

  • 二重にする方法

    わたしは、一重ですごい悩んでるんです。。。 前、クラスの男子にお前、目が細いなって言われてすごいショックだったんです。。。 それで、去年の7月くらいから、アイプチをしてるんですが、 なかなか、二重になってくれません。。。 もうすぐ、修学旅行もあって、なかなかアイプチもできないと思うんです 一ヶ月くらいで、二重にする方法ありませんか? できれば、整形とかは避けてほしいですね。。。

  • 二重手術について

    3年間ほどアイプチを使い続けましたが、そろそろ面倒になり 今月末友達と旅行にも行くのでこの際二重手術をしたいと思っています。 大きな変化は避けたいので二重はアイプチしている線…より少し幅広げるようにしたいのです。 学生のためお金も10万以内でおさめたい…。バイトしていてもこれが精一杯なんです。 ですが、腫れぼったい一重にアイプチをし続けている瞼(はれた事はありませんが)で成功するのでしょうか? 10万以内でおさめたいということで、埋没法にしたいと思っているのですが、 埋没法は向かない人がいると聞きます。なんだか不安です。 先生に診てもらったときに向き不向きを言われるのでしょうが…。 二重手術経験された方はいらっしゃらないでしょうか? いらっしゃれば是非ご回答お願いします。 経験者でなくても詳しい方など、お願いします。 また(初診で)病院に行くときはアイプチ、化粧は一切なしの方がいいのでしょうか? アイプチ+化粧の時と全くのすっぴんの時の私は本間別人なので出来れば避けたいのですが…。 アイプチのみとスッピンはあまり変わらないのですがそれでもせめてアイプチだけはしたい!!と思っています; どうなのでしょう…? さらに、私はハードコンタクトなので目をやたらと触ったり アイプチを取るため顔を洗うなら取っていかなきゃいけないのか…とも考えています。 明日にでも病院に行こうかと思っているのですがなんだか分からない事だらけで…; 上記の私の疑問やその他注意点などあれば是非教えて頂きたいと思っています。 あ、あと、大阪でいい病院などあれば念のため知っておきたいです…。 よろしくお願いします;