• ベストアンサー

【至急】舎人公園駅の自動車の停車について

舎人公園駅で知人をピックアップしたいのですが、10分前後、車を一時停車できる場所、一般車用のロータリー等はありますか? ピックアップ中も車内には常に人が居る状態にするので、駐車ではなく、停車となります。 今週末の為、至急となります。 ご存知の方、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

舎人公園駅は道路上の高架部に駅が有るだけで駅前広場、ロータリーの類は一切ありません。

jyoya
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。長時間の停車は難しそうですね。 当日は路肩などに一時停車して速やかにピックアップしたいと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
jyoya
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 舎人公園の駐車場は有料となるため、できれば使用しない方向で考えております。 引き続きよろしくお願い申し上げます。