• ベストアンサー

小田原駅での待ち合わせ

小田原駅で友人と待ち合わせをします。当方は車で向かいます。適当な待ち合わせ場所はありますでしょうか。できれば車にすぐに乗せられるようなところがいいのですが。東西の駅前がありますが、どちらかのロータリーで少々の時間停車していることは可能でしょうか? もしだめな場合は近くに駐車場はありますか?

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

車での多少の待ち合わせでしたら、西口というか開けていない側のロータリーがいいでしょう。 少しの時間なら停車できると思います。 東口の駐車場なら、交番の左脇に大きい市営の駐車場があります。

1-8
質問者

お礼

有難うございます。 駅前の駐車場に入れてお城も見てこようかな?と思ってます。