• 締切済み

銀座1丁目駅周辺 停車場所およびおすすめの場所

明日、所用で自家用車で埼玉の大宮方面からの出発で 銀座1丁目駅周辺にお昼ぐらいに到着予定し、 同駅周辺に勤務する知人から荷物をピックアップし 帰宅するという予定があります。 日ごろは数寄屋橋から東銀座あたりを散策することが あるのですが、いづれも電車で車で行くのは今回が はじめてです。 つきましては、銀座1丁目駅周辺にお詳しい方がいらしたら ぜひお伺いしたいのですが、同駅周辺で4~5分停車 できる場所などありますでしょうか?あいにく 上記の知人もまだこの辺りは不案内だというのです。 できれば無料で止められれば嬉しいのですが。。 また、せっかく埼玉から銀座まででてきたのだから寄 ってみたらよいような場所はございますか?食事処や ギャラリーなどなん でもかまわないのですが、当然のことながら駐車スペース などがあり、また価格もリーズナブルであれば幸いです。 どうぞ、ご教示くださいませ。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 銀座一丁目でしたら、コインパーキングが沢山ありますから そちらに停めたら如何でしょうか? 中央通りとクロスして、一方通行がほぼ交互になっていますので その辺りに上手く停められれば・・・。 少しの停車でしたら(本来はダメですが) 高速道路のあたりが止めやすいです。 もしくは中央通りと並行の並木通りは道幅が広いので。 ただ時間によっては運送のトラックが多かったりします。 食事は築地辺りに行かれては? その方がリーズナブルに食することが出来ます。 http://parking-search.jp/search/st/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA%E7%B7%9A/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E4%B8%80%E4%B8%81%E7%9B%AE%E9%A7%85/