• 締切済み

妊娠検査薬フライング結果

私としては、妊娠を希望しているため、気持ち焦って、フライングで妊娠検査薬を使用しました。結果は全く印が現れず… 前回の生理が8/15に始まり、排卵予定日は8/31でした。仲良くしたのは9/1で、生理予定日は9/14です。 今回は妊娠してない可能性が強いと諦めた方がよいでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

自分で焦ってフライングしましたと書いてあるのにもうあきらめモードですか? フライングと書かれているのに今回は妊娠してないでしょうねと言われ納得しますか? 生理が来るまであきらめないですよね? 気持ちの方がフライングしすぎです!

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.1

受精した受精卵が着床するまで 平均9日と言います。 着床には2.3日かかります。 排卵が8月31日あったとしてですけど 卵子の寿命が24時間ですが 9月1日に間に合ったとして 6~8時間かけて卵子に出会い 6日掛けて転がって 着床場所を見つけたとしたら それが9月7日 2.3日かかって内部に根をおろしたのが 9月10日だとしたら 体がそれに反応してホルモン値を変えるのに 3日でしたっけ? すると13日にやっとわかるわけですよね。 生理予定日から使える検査薬にはやっぱり理由があるんですね~ で?今の時点であなたが妊娠しているかどうかなんてお医者様でもわからないと思いませんか?

minamimamina3
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分の仕事のこともあり、陰か陽かの判断をとても焦ってしまっていました。 あと少し時間をおいて確認してみます。

関連するQ&A

  • フライング検査で陰性でした。想像妊娠なのでしょうか

    妊娠希望でフライング検査をしました。化学的流産の可能性も理解した上です。 もともと生理不順なので、アプリを利用し生理周期と排卵予定日を管理参考にしてます。 前回の生理が7月25日 排卵予定日が8月13日 生理予定日が8月27日 8月4日11日15日に性交 8月24日フライングで陰性(クリアブルー) 8月26日に下腹部に強い痛み 8月29日フライングでともに陰性(クリアブルーとチェックワン) どうしても行きたいライブがあり、その予約の関係で本日中にどうなのかどうしても知りたく焦って何度もフライング検査をしてしまいました。 妊娠の可能性が少しでもあればライブをキャンセルしないといけないので… 正確な基礎体温等はつけていませんが10日ほど37度台ではあります。 胸のハリは少し、胃がムカムカ、イライラもあります。 妊娠希望なので想像妊娠かもしれませんが、検査薬を使用しても生理がこず… もともと生理不順で妊娠しにくく排卵のタイミングなどもズレたりすることがあるのでしょうが、客観的な意見が聞きたく質問させていただきました。 今回は妊娠の可能性ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬、フライングして陽性反応がでた方教えてください

    妊娠を希望しており 排卵日が9月25日(排卵検査薬使用)次回生理予定日が10月10日です。排卵日前日と排卵日に夫と仲良くしました。 今日10月2日にどうしても気になってしまい妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした。超フライングな為やっぱか。。。 の結果ですが、フライング検査をして陽性になった方、どのくらいフライングしましたか?? やはり排卵後7-8日では陰性が出て当たり前なのでしょうか?

  • チェックワンファストでフライング検査

    初めて質問させて頂きます。 妊娠を望んでいる者です。 前回生理日1/15~1/20 排卵予定日1/29 仲良し日1/25~28 四日連続 今回生理予定日2/11 なのですが、妊娠が待ちきれなくてチェックワンファストという早期妊娠検査薬でフライング検査しようと思っています。 生理予定日の三日前にしたとして、はっきり線は出るのでしょうか?( ノД`)… 皆様、フライング検査した経験があればよろしくお願いします!!

  • フライング検査の結果

    本日チェックワンでフライング検査しました。 しかしこの結果が何とも微妙なので、質問させていただきます。 1月29日に性交しました。 もともと排卵予定日は2月2日だったんですが、1月30日から左の下腹部がチクチクしてたので「排卵日が早まったかな?」って思ってました。 しかし排卵日付近にあるドロっとしたオリモノはなく、むしろ普段より少ない感じ…。 下腹部痛は1月30日と31日にあり、その後はしばらく気にならなかったのですが、2月7日におへその辺りがチクチクピリピリしました。 これって着床のサイン?と勝手に思っているのですが、性交から9日目でこのような症状が出るのかも謎。 そして今日2月14日にフライング検査したところ陰性だったのですが、シャーペンで書いたような細い線が見えるような気もするし、目の錯覚な気もします。 この時期のフライング検査結果ってどんな感じでしょうか? 1/29 性交 30 下腹部痛(排卵痛?) 31 下腹部痛(排卵痛?) 2/ 1 特に無し 2 排卵予定日 3 ~6 特に無し、オリモノ少なめ 7 おへその辺りに痛み(着床痛?) 8~13 たまに下腹部がピリピリ 14 フライング検査(陰性?) 16 生理予定日 カッコ内は全て予測ですし、基礎体温を付けてないので日数だけの質問ですみません。 排卵予定日が早まったなら妊娠の可能性が高い気もするのですが、そうなると生理予定日も今日辺り。 だとするとフライング検査でももう少し反応がありますか? 逆に排卵が予定日通りあったのなら、生理予定日は16日ですが、妊娠の可能性自体低いでしょうか? 詳しい方、同じような経験のある方、ご回答お願いします。

  • 妊娠検査薬試しましたが‥

    妊娠検査薬試しましたが‥ ルナルナを利用しています。 前回生理開始日6/2 28周期です。 排卵予定日6/16(+7日) 排卵予定日前8日間と後5日間性交し中出ししています。 次回生理予定日6/30(+7) 高温に入ってから今日含め9日目くらいです。 23日にフライングで検査薬を試しましたが陰性。 30日の今日生理予定日ですが、クリアブルーで凄く薄くて細い線が出ました。 23日のフライングでは本当に真っ白で何にも出なかったです。 今回の判定は妊娠の可能性は高いですか? 薄いなら2~3日おきに検査薬試した方が良いですか? 妊娠希望です。

  • 妊娠検査薬を超フライングで使用した結果の信憑性

    妊娠希望して二ヶ月の女性です。 生理予定日が今月(12月)13日ですが、待ちきれずに生理予定日の1週間前にあたる昨日、市販の妊娠検査薬を使ってみました。 使用した直後はわかりませんでしたが、先ほど見直すと本当に薄くですが陽性のラインが出ていました! 妊娠してたらとても嬉しいのですが、普通、妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使用するもの。私は超フライングをしているので、この結果に希望をもっていいかわかりません。 (1)私のように超フライングで陽性が出て実際に妊娠された方はいらっしゃいますか? (2)また、病院で妊娠の確認をしてもらうまで、仲良しはしない方が良いのでしょうか?精液が赤ちゃんに悪いと聞いたことがあります。 似たような質問があったらすみません。 皆さまからのアドバイスや経験談お待ちしています。

  • フライング妊娠検査

    皆さまはじめまして 妊娠希望の35歳です 排卵日(4月13日あたり)すぎてから ここ最近異常に胸が張ったり基礎体温が高いので 生理予定日5日前ですがフライングで妊娠検査してみました うっすらとラインがでているのですが・・ これって妊娠しているんですかね?? あと10日程待って再検査すればちゃんとわかるんでしょうけど。。 どなたか同じような経験で妊娠されてた方いらっしゃいますでしょうか? ご意見ください<m(__)m> どうぞよろしくお願いします!!

  • 妊娠検査薬フライング?

    生理予定日の2~3日前にクリアブルーの妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 皆さんの経験を見てみると生理前3日にはうっすらでもラインが出た方がいると書いてありました。 人それぞれだと思うのですが前回の妊娠が分かった時は生理予定日に検査したら尿をかけている時点でブルーのラインがクッキリでました。 なので今回は妊娠していないのでしょうか? 説明が足りないかと思いますが誰かフライングして生理予定日の日にラインが出た方はいますでしょうか?

  • 高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。

    高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。 排卵検査薬は10/3の夜に強陽性。10/4朝に陽性→夕方には陰性でした。 性交は、9/30と10/4です。 今回はタイミングとれなかったと思っておりましたが、昨日夜に生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が確認できました。今朝も薄っすらですが陽性でした。 わたしは4日から高温期と解釈していたので今日が生理予定日だと思っています。しかし、生理予定日に検査されてる方はもっと濃い反応が見られる方が多いようで心配になってしまいました。 わたしは高温期の数え方が間違っており(排卵日の間違え)、実はまだ生理予定日前ってことはありますか? フライングなので正しい結果が出ない可能性や化学流産の可能性なども重々承知ですので、フライングにご理解のある方回答お願い致します。

  • 妊娠、フライング検査について!

    排卵日が、先月6月26日予定日で(ルナルナの予測によると) 性行為が、27日にありました! もちろん、妊娠希望です! 生理予定日が今月の7月11日(周期27~28)なんですが 早く検査したくてウズウズしてますヽ(;▽;)ノ フライング検査で、陽性でた!って方 いらっしゃいますか? その場合、生理予定日何日前で、反応ありましたか??

専門家に質問してみよう