• 締切済み

凹み体験をお聞かせください

beauty_pinkの回答

回答No.2

ライブ、コンサートにはもう100本以上足を運んでいる者です。 私の場合は他人の行動が目に入ってがっかりしたという事が有りました。 2階席から見ていたのですが、最後にアーティストがピック、ドラムスティックをなげていたのですが、それを客席で激しい勢いで取り合い、アンコールが始まって曲が演奏されていても舞台には見向きもせず口論という感じの様子が見えたのです。いったい何を見にきたんだろうと悲しくなりました。取り合いになるのは解るのですが、演奏中は中断すべきだと思いました。 生で大好きなアーティストの大好きな曲が聴ける最高の場で、お客さん一人ひとりの気持ちが高揚して自分勝手な行動をついとってしまいます。きっと私もそんな時があると思います。なので、ちょっと落ち着いて思いやりの気持ちを持っていくといいなぁって思います!

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 直接関わりはなくても、悲しくなる時ってありますよね。