• ベストアンサー

ポルノライブの大阪城ホールの立見って・・

ポルノグラフィティのライブの大阪城ホール公演に2日間参戦することになったのですが、そのうち片方が「立見」なんです。 私はライブ自体初めてで、ましてや立見なんて本当に無知なんです; 城ホールの立見って何時間前にいけば良い場所がとれるのでしょうか。 そして、入口ってどの辺なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.2

他のアーティストですが、立ち見で入ったことがあります。 その時は立ち見○○番と書かれていて番号順に中に入ったため早く行けばいいというものではありませんでした。 大阪城ホールの立ち見は他の会場と違ってブロック分けされていないので番号が若い方が有利です。(通路など取れるので) 入り口は指定席の人とは違う場所で係りの人は「立ち見席のお客様はこちらです」と案内しています。 アーティストによって立ち見は違うかもしれませんので参考程度にしていただければと思います。 ただ注意していただきたいのは立ち見は盗難がとても多いです。なので鞄はチャック式のものにするかショルダーでずっと自分の前にかけていた方がいいと思います。 楽しんで来てください★

so-cherry
質問者

お礼

丁寧に説明してくださり、ありがとうございます。 通路も取れるんですか!  ポルノのライブの場合、整理番号が記載されていなかったので、きっと早く行けば早く入れると思うので、なるべく早く出る事にします。 盗難が多いんですか!!; 私はいつもに持つ関係に関しては無防備なので、きっちり対策していくことにします^^ 分かりやすい回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

JR大阪城公園駅を降りて城ホールに行くと入場口に行き当たります。 後のことは分かりません。ごめんなさい。

so-cherry
質問者

お礼

JRで行ったほうが分かりやすんですね! 教えていただきありがとうございました^^