• ベストアンサー

新婚初夜^^

rosebergamotの回答

回答No.2

結婚10年目の3児の母です。 ハネムーン中は、一度もしませんでしたよ。 日ごろの運動不足のせいか、歩いて観光するだけで疲れ果て、2人別々のベットで寝ましたからね。(笑) 何年前の話なのか分からないけれど、未だに蒸し返すんですね…。 そっちにもビックリです。 なので私は、質問者さんの見方で~す。

noname#185469
質問者

お礼

わ~いいいいい(*^^)v ありがとうございます うちの主人年なんで昔のことばっかり覚えてるんです^^