• ベストアンサー

胸が大きい(巨乳)場合の胸の揺れ…

rosebergamotの回答

回答No.4

私は貧乳ですが、妹2人は巨乳です。 笑った時に揺れたりするのを見ると、羨ましくて見ちゃうし、妹だと触っちゃいます。(笑) でも胸が重くて肩こりだし、ブラは普通の店には置いてないし、胸のあいた服を着ていないと単なる太った人に見えてしまう、身体のラインに合ったブラウス等を着ていると本当に胸のボタンが飛ぶ、接客業をしていると客に胸の事を言われたり、ひどい時には胸をつかまれたりする(ちなみに、その時の職種はガソリンスタンド)等…、苦労話も聞いているし、実際に間近で見ているので、大変だなぁと思います。 私は、巨乳に対してマイナスイメージは全く無いですし、むしろ羨ましいです!

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仕事のガソリンスタンドの出来事は色々な意味で驚きですね。羨ましいと言って頂いて良かったです(^O^)