• ベストアンサー

大きい胸の質問、相談ばかり…

20代女性の大きい胸の人がその大きい胸についての質問、相談ばかりするのは同性からしたらどんな印象を受けますか? 特に自慢する訳でもなく自覚は無くても深層心理には自慢したい気持ちや同情を買って欲しい様な感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ人が同じような質問ばかりしていると嫌味に思えますが、 別人がする分には何とも思いません。体の悩みは人それぞれですし。 ただ、過去に同じような質問が数多くあるにもかかわらず 内容的に同じ質問をしているのを見ると 一度自分で調べた上で書いてるのか?と、少しイラッとします。 深層心理は質問者様の言う通りで9割合っていると思いますよ。 (1割は深層心理を見ても自慢とか抜きで真面目に悩んでいるということで)

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分で「まず」調べるのは大切ですね。

その他の回答 (2)

• fuukakou
回答No.3

人の悩みはそれぞれですし、よっぽどコンプレックスなのか、いい解決方法ってないんかな?と思います。 縮胸手術しかないのかな?とも。 生活上の不便があれば相談するのも仕方ないかなぁと思います。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「仕方ない」ですか…

• ura235
回答No.2

胸の大きい人に賢い人少ないのを知らない人たちですね。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。