• ベストアンサー

大きい胸の質問、相談ばかり…

20代女性の大きい胸の人がその大きい胸についての質問、相談ばかりするのは同性からしたらどんな印象を受けますか? 特に自慢する訳でもなく自覚は無くても深層心理には自慢したい気持ちや同情を買って欲しい様な感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じ人が同じような質問ばかりしていると嫌味に思えますが、 別人がする分には何とも思いません。体の悩みは人それぞれですし。 ただ、過去に同じような質問が数多くあるにもかかわらず 内容的に同じ質問をしているのを見ると 一度自分で調べた上で書いてるのか?と、少しイラッとします。 深層心理は質問者様の言う通りで9割合っていると思いますよ。 (1割は深層心理を見ても自慢とか抜きで真面目に悩んでいるということで)

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分で「まず」調べるのは大切ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.3

人の悩みはそれぞれですし、よっぽどコンプレックスなのか、いい解決方法ってないんかな?と思います。 縮胸手術しかないのかな?とも。 生活上の不便があれば相談するのも仕方ないかなぁと思います。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「仕方ない」ですか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.2

胸の大きい人に賢い人少ないのを知らない人たちですね。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。胸が大きい同性は嫌いですか?

    こんにちは。私は社会人の34才女性です。体型は小柄で胸が大きいです。 そのことに不満もコンプレックスも自慢も感じていません。それがありのままの私だから。 ですが、同性からはやっかみなんでしょうか、胸が大きいから嫌いなんてよく言われます。言ってくる人達は大体胸が小さい方が多いかな。 そもそも人の外見がどうだからムカつくとか嫌いって理不尽じゃないですか?理解できません。 胸が大きい同性が嫌いになった経験のある方いますか?いましたら参考までにお聞かせください。

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 胸が大きい(巨乳)場合の胸の揺れ…

    同性の女性にお聞きしたいのですが胸が大きい女性が普通の普段の行動で胸が揺れてるのを見た場合どんな印象を持ちますか? またマイナスイメージは付きますか?

  • 彼氏が胸しか触らない

    私には付き合って1年半になる彼がいます。お互い30代です。 週末はしょっちゅう彼の家にお泊まりして、一緒のベッドで眠っています。 眠る前と起きた時はベッドでかなりいちゃいちゃします。 彼はいつもキスをして胸を触ってきます。かなりの胸フェチです。 しかし、会うたびそういう感じで過ごして1年半たちましたが、 結局一度もそれ以上の関係には進んでいません。 私としては、胸をもまれるとそれなりに反応してしまい、その先を期待してしまうのですが、 あまりに恥ずかしすぎて自分からは言い出せませんでした。 でも息遣いや、キスや指で自分の気持ちを伝えようとしていたので私が彼を求めていることは彼も多少は気づいているのでは…と思っているのですが…一年半何もなく。 そこで、質問ですが、 1) 彼がSEXをしてくれないのはどういう心理だとおもいますか? 2) そして、どうすれば(できればはっきり言わずに)SEXにすすめると思いますか? もしかして童貞なのかな…とか 私のことを大切にしてくれてるからなのかな…とも思っていたのですが、 そうこうしているうちに以前はかなり反応していた彼の下半身も、最近は反応も薄めになり… よっぽど私の魅力がないんだと、私もすっかり自信がなくなってしまい、 なおさら聞けなくなってしまいました。 ちなみに、浮気はしてないし、風俗にもいかないし、同性を好んでいるわけでもないのは間違いないです。 あと、性欲が薄い…というわけでもないはずです (むしろ性欲は抑えるのは厳しい…と付き合う以前にいっていたのを聞いたことがあります。。エロ本も発見したし) すごく大切にしてもらっているのもわかります。 じゃあ何が問題なんだって気もしますが… 長文なうえに、わかりにくく、愚痴っぽくなってすいません。 似たようなトピックも見たうえで、でもやはりだれかに相談に乗ってほしく、半年以上考えて投稿させてもらいました。 男性の方でも女性の方でも結構です。アドバイス、お願いします。

  • 太っていて胸が大きい人

    太っていて胸が大きいのは自慢できることですか? 細身で胸が大きいのは自慢できるポイントだと思うのですが、 太っているのに胸が大きいことを自慢してくる人の気持ちがわかりません。 太っているならそれ相応に胸が大きいのも普通というか当たり前だと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 胸の大きさ

    私は男です。女性の方に質問ですが、女性にとって胸の大きさ、形などというものはどれほどの自慢orコンプレックスになるのでしょうか?ペ二スの大きさや包茎などは、男性にとってはかなり深刻なことだ(女性が思っているよりはるかに)という意識があるため、女性が軽口だと思っている一言が男性にとっては手痛い一言なわけですが、しかし逆の場合はどうなのでしょう?この前女友達に軽い気持ちで胸の大きさをからかったら、かなり不機嫌になったものですから気になりまして。

  • 女性の方に質問!男性からの恋愛?相談!?

    今、会社の部下・後輩にあたる女性に好意を抱いています。 知り合って1年半くらいですが、ここ半年の間に、他の後輩も含め遊びに行ったり 2人でカラオケにいったりもしました。 最近まで頼れるお兄さん的な感じで接していたし、彼女もそう思っていたと思います。 しかし、最近遊びに行ったときに、男の後輩が私の好意を察してか、彼女を前にして 半分冗談で『先輩(私)に悪いので・・・』的な発言をしたのです。彼女もそれが冗談と判っていますが、その後、彼女の私に対する態度に少し距離が出来たように感じます。 ※多分、彼女は男性としては私より男の後輩に対し良い印象を持っているのは私にもわかります。 私はどうしたいかというと、以前の様に仲良く頼られる存在になりたいだけなのです。 綺麗事かもしれませんが・・・。 そこで、彼女の親友(私の部下でもあり、彼女の同僚でもある)に相談すべきか悩んでいます。 現在下記のような状況です。 *************************************** (1)彼女(独身・20代半ば)と彼女の親友(既婚者・20代後半)はともに外国人。 2人とも異性の友達は沢山いるし、日本人・外国人問わず色んな人付き合いがある。 今まで接した感じ、来日期間も長いため、日本人の感覚もおおよそ持ち合わせているし 外国人特有のストレートな感情表現ももちろんあります。 私が、彼女に対して好意を抱いていることは、多分2人とも知っているし、彼女には以前に 『人として大好きだよ!』と伝えたこともあります。 (2)私(既婚者・30代後半) ちょっとボディタッチや抱きつかれたただけで、勘違いしてしまっているかも知れない・・・痛~い日本人。しかし、変なところで女性に対して簡単に『好きだよ!』って言っている部分も持ち合わせてます。(そんなに女性に対してはネガティブな方ではありません。) 浮気や不倫はしたくない。頼れる存在でありたいと言いつつも、深層心理では男女の関係に なりたいという気持ちが0・000001%くらいあるかも知れない状態。 彼女が他の男性と楽しくしてても、ほんの少しの嫉妬心は出るけど、別に彼女が幸せだったら イイやと思える心理状態。 仕事とプライベートはきっちり分けています。(社内ではそんなそぶり見せてもいません。) ************************************* 彼女の親友に話したら、当然彼女にも話は伝わりそうな気もします。 そんな相談を受けたら女性は引きますか? また、そんな相談を親友伝いに聞いたら彼女はどう思うでしょうか? 本当に私はチヤホヤされつつ、頼ってもらえる位の存在でありたいのですが・・・。 彼女の親友は感情豊かで、熱いハートをもっていますが、旦那がいても遊びは行くよ! っていうくらいの感じな女性です。 (ちなみに親友の彼女にも、ライトな感じで『あなたのその性格、好きだよ』って言ったことがあります。)

  • 大きい胸で笑わせるには…

    凄くくだらない相談ですが冗談に理解のある同性の女の子を自分の大きい胸を使って笑わせようとした場合どんな事をすればいいでしょうか? こんな事で笑った、こんな事をしたら笑えるみたいな感じでも結構ですのでご意見宜しくお願いします。

  • 胸ってどうやったら小さくなりますか??

    胸ってどうやったら小さくなりますか?? 私は高校1年生です。 胸はEです・・・・。 でも身長が150しかないのでバランスが悪くて微妙で服も何着ていいかわからないです。 でも、友達にその悩みを言うと、「自慢してんのか」とか「は?」って感じになって 責められます・・・・・。 せめてBかCにしたいんです。 実はコスプレとかしてるんですけど、 男装は、胸が大きいせいでどうしてもできません・・・・。 胸潰しとかも見つけたんですけど、 Eだとそんなに小さく見えないみたいで困ってました。 他の回答で胸は女性の魅力とか、 それを生かして~ って答えてる人がいましたが 私は一人称「俺」で 服とかメンズで 男になりたいって思ってるような人間なんで ほんとに今すぐにでも小さくするだけでいいから 小さくしたいんです!! 話まとまらなくて意味不になりましたが 回答よろしくお願いします。

  • 胸が大きい(巨乳)場合の膨らみと揺れについて…

    18歳~20代の女性に相談ですが胸が大きい場合特に強調する訳では無い服の膨らみ、日常動作での揺れを見た場合どんな印象を持ちますか? また何でも言える様な仲の良い友達で同じ様な状況になった場合どんな反応、発言、行動をしますか?